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「安心」を含む記事の検索結果:
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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石川県木造住宅協会、「安心R住宅」制度に登録
1318号 (2018/06/26発行) 1面・石川県木造住宅協会が、「安心R住宅」制度の事業者団体に登録・リフォーム基準をクリアした物件に国交省がロゴマーク使用許可・消費者の中古住宅に対するマイナスイメージ払拭が目的 4番目の団体に 石...
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総合店より高い集客力、水まわり専門店が続々登場
1317号 (2018/06/19発行) 1面・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる 水まわり専門店...
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ナスタ、戸建て住宅向け宅配ボックスに新型
1316号 (2018/06/12発行) 19面戸建住宅向け宅配ボックス拡充 ナスタ(東京都港区)は戸建て住宅向け宅配ボックスで、据置設置の高床式幅木タイプとポールタイプを6月1日より受注開始する。 高床式幅木タイプ(左)とポールタイプ(右) ...
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LIXIL、マンション向け「防音」床材を発売
1315号 (2018/06/05発行) 22面・LIXILがマンション向け防音床材を発売開始・中古マンション市場とリノベ市場の拡大に対応した商品として開発・他のインテリア建材と組み合わせ、多彩なインテリア空間の演出が可能 階下への生活音を抑...
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外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...
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立川ブラインド工業、断熱・冷暖房効率UPのスクリーン
1314号 (2018/05/29発行) 21面2柄14アイテム、操作方法は3種類 立川ブラインド工業(東京都港区)は、断熱性・意匠性に優れたハニカムスクリーン「ブレア」を発売した。 「メライト遮光」使用例。コード穴からの光漏れもなく、寝室などに...
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エキップ、築53年の空き家を全面改装 《第34回住まいのリフォームコンクール》受賞者に聞く(6)
1313号 (2018/05/22発行) 21面 -
地盤ネット、フランチャイズ会員が1年間で倍増・60社を超える
1313号 (2018/05/22発行) 5面仮設資材の発注も同時に 地盤調査を行いデータの解析を行う地盤ネット(東京都千代田区)のフランチャイズ会員が急増している。一昨年までは30社程度だったが、昨年1年間で倍増し60社を超えた。 今後は2...
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フルタイムロッカー、屋外設置も可能な防滴タイプの宅配ボックス発売
1313号 (2018/05/22発行) 18面PC制御でも屋外設置可能 フルタイムロッカー(東京都千代田区)は、「チャレンジボックス防滴タイプ」の一般発売を開始した。 屋外への設置が可能な「チャレンジボックス防滴タイプ」 同製品は、雨天にも耐...