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「活動」を含む記事の検索結果:
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【ミラノサローネリポートvol.3】キッチンデザインのトレンド、今年は?
1320号 (2018/07/10発行) 22面欧米では住宅設備ではなく、家具の一部として捉えられているキッチン。家具のトレンドと言えば、イタリアが世界をリードする一国であることも間違いはない。そういった意味でもミラノサローネは、トレンドの発信...
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エンラージ、自社オフィス1階のカフェで受注を増やす
1320号 (2018/07/10発行) 23面リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する カフェ...
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ジェルコ新会長が抱負を語る、「事業者の質底上げを」
1320号 (2018/07/10発行) 4面「リフォーム事業者の質の底上げを行いたい」。6月21日、日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)の新会長に就任した、盛静男氏(60歳)はそう抱負を語った。 同氏はリフォーム会社ゆめや(...
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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【ミラノサローネリポートvol.2】脱アイランドキッチンの兆し
1319号 (2018/07/03発行) 11面ミラノサローネは、世界中からクリエーターや家具ブランドが集結する世界最大級のデザイン見本市。そこから発信されるトレンドを分析し、プロダクトに生かす企業も多い。サローネの出品内容を研究することは、今...
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アールシーコア、ログハウスの販売数が年1000棟超
1319号 (2018/07/03発行) 23面展示場に5万人「梺ぐらし」を体感 新築戸建て住宅の着工棟数が減少傾向にある中、右肩上がりの成長を続けているのが、アールシーコア(東京都渋谷区)だ。2017年1月~12月には、前年同期比109%となる...
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テラドローン、集客・見積作成を行い外装リフォーム案件を紹介
1319号 (2018/07/03発行) 2面専用アプリでやりとり ドローンを活用した測量をメーン事業とするテラドローン(東京都渋谷区)は、「Terra Reform」というサービスを7月中に開始する。 ユーザーとのやり取りは専用アプリで こ...
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TOTO、建築家・藤村龍至氏の個展を7月31日から開催
1319号 (2018/07/03発行) 19面TOTOギャラリー・間(東京都港区)では、7月31日から9月30日の間、建築家・藤村龍至氏の個展「ちのかたち―建築的思考のプロトタイプとその応用」を開催する。 「ちのかたち」ポスター 藤村龍至氏は...