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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
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【インタビュー】実際に働く人に聞いた、ホームステージングの仕事の内実
ホームステージングインタビュー記事ホームステージング・ジャパン 吉田莉紗さん(左)・池田一野さん 中古物件を売るための一つの手法として、家具やインテリアで物件をコーディネートする「ホームステージング」。中古住宅市場が活発化したことで...
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朝日トータルマネジメント、米国風店舗で集客好調
1337号 (2018/11/19発行) 11面・朝日トータルマネジメントのショールーム「ラシイエ」が好調だ・1店舗で、カリフォルニア風とブルックリン風の2種類のデザインが体感できるのが人気のポイント・開始2か月で40組以上が来場し、リフォーム7...
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【インタビュー】リノベる、店舗拡大の新システム開始
1337号 (2018/11/19発行) 17面リノベる 大森章平 取締役 前期を売上高17%増の49億円で終え、今期も2桁増収を計画するリノベる(東京都渋谷区)。同社は、事業拡大を加速するために新たなパートナー制度「SRP」を9月末から展開して...
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LIXIL、創業家潮田氏がCEOに
1336号 (2018/11/12発行) 21面・LIXILグループでは、瀬戸欣哉氏から潮田洋一郎氏へとCEOが変わった・瀬戸氏を迎え、営業利益が93%増加するなどの一定の成果はあった・潮田氏は今後、中国やインドへグローバル展開を目指していく ...
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生
1335号 (2018/11/05発行) 4面2021年度に3000億円 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度ま...
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AGC、ワークスペース「Think Lab」とコラボで本社内に集中スペースを開設
1335号 (2018/11/05発行) 21面生産性・創造性の向上目指し AGC(東京都千代田区)は、従業員の生産性と創造性向上を目指し、本社オフィス内に「DEEP THINKスペース」を開設した。眼鏡メーカーのジンズ(東京都千代田区)が開発し...
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ライフデザイン・カバヤ、1万4000件のオーナー開拓 リフォーム売上高8億5000万円に
1335号 (2018/11/05発行) 24面・岡山県で注文住宅の年間着工数ナンバーワンなのがライフデザイン・カヤバ・着工件数は約1万4000件、前期はOBを中心に年間100件の工事実績があった・成約率も1割から5割に上がり、前期年商は187億...







