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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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郡山塗装、外装強化で20億円超え目指す
1320号 (2018/07/10発行) 2面いわき支店を本格始動 年商18億円の郡山塗装(福島県郡山市)は、県内のいわき支店の外装リフォーム事業を本格始動した。事業拡大により今期20億円突破を目指す。同エリアの売上計画は初年度リフォーム売上1...
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【経営力アップ講座】ともに学び高め合えるビジネスパートナーとの協業を
1319号 (2018/07/03発行) 8面タナベ経営の経営力アップ講座第4回 ともに学び高め合えるビジネスパートナーとの協業を タナベ経営(大阪府大阪市)の連載四回目となる今回は、これからのビジネスパートナーとの協業関係の形について、山本剛...
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アールシーコア、ログハウスの販売数が年1000棟超
1319号 (2018/07/03発行) 23面展示場に5万人「梺ぐらし」を体感 新築戸建て住宅の着工棟数が減少傾向にある中、右肩上がりの成長を続けているのが、アールシーコア(東京都渋谷区)だ。2017年1月~12月には、前年同期比109%となる...
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ムゲンエステート、住戸やオフィスの再生販売で過去最高の売上高
1319号 (2018/07/03発行) 16面・ムゲンエステート、住居用と投資用不動産で安定した成長・住居用、投資用で部署を分けず営業を行うのが好調の理由・工事の窓口を一本化し、営業マンの業務効率化を図っている 売上高は635億円 東京を...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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東急Re・デザイン、マンション改修で70億円計画
1318号 (2018/06/26発行) 1面・東急Re・デザインがマンションリフォーム売上で70億円を目指す・中規模で空間を改修する定額商品を、工事単価400~600万で販売・マンション以外の改修も手がけており、年商は現在200億円規模 ...
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ラクーン、リフォーム店向けにネットで家具販売開始
1318号 (2018/06/26発行) 4面・ラクーン、リフォーム店向けにECサイトで家具販売を開始・有名家具ブランドを取り扱い、ショールーム展示等での利用を想定し販売・民泊スターターセットの販売など、更に販売戦略を広げていく 企業向け...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...