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「目標」を含む記事の検索結果:
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日本メンタル再生研究所・所長に聞く、ストレスを乗り越える力とは
1329号 (2018/09/17発行) 14面ストレスとは、乗り越えることで人を幸せにするもの 日本メンタル再生研究所山本潤一 所長 一般的に生産効率の向上といえば、現場の環境を変えたり制度面の改善を図ったりすることに力を入れがちです。しかし私...
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グランディリフォーム、定額水まわりパック強化で営業エリア拡大へ
1329号 (2018/09/17発行) 11面4点を168万円で 栃木県を中心に新築事業で約440億円を売り上げるグランディハウス(栃木県宇都宮市)が、リフォームを強化する。担うのは、子会社のグランディリフォーム(同)。現在の売上高は14.5億...
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優良ストック住宅推進協議会、「スムストック」の流通数拡大
1329号 (2018/09/17発行) 1面・ハウスメーカー大手が推進する「スムストック」の流通数が増加・「スムストック」とは、一定基準以上の既存住宅のこと・地域交流会など、認知度アップに向けた推進が増加の要因 成約数107%、年1万棟が...
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【和久環組社長インタビュー】「リノベ不動産」急伸、1年で加盟数100店増加
1328号 (2018/09/10発行) 15面・「リノベ不動産」を運営する和久環組の鎌田社長にインタビュー・加盟店増加の理由は、建築全般のノウハウを提供できること・24時間体制で、加盟店からの問い合わせに答える 和久環組 鎌田友和 社長 中...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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きづき屋、「ミニマムな暮らし」提案
1326号 (2018/08/27発行) 5面16坪のモデルハウスが話題に アド・リビングのきづき屋(京都府京都市)が完成させたモデルハウス「蛍庵」が注目を集めている。 「蛍庵」の坪庭が見えるアプローチ これは「ミニマムな暮らし」をコンセプト...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1325号 (2018/08/20発行) 10面、11面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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大堀商会、中小企業でも人事部を《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「労働時間」を分析 従業員26人の小規模...
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ホームサーチ、4年で中古物件500戸販売達成
1324号 (2018/08/13発行) 11面・4年前に買取再販事業を開始したホームサーチは、累計500戸超販売・物件の回転率を重視し、多少赤字になってでも販売期間を短くする・販売エリアをあえて分散し、1つの商圏・不動産会社への依存を防ぐ ...
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青葉台工務店、工務店4社がタッグを組み共同で集客開始
1324号 (2018/08/13発行) 2面・神奈川県横浜市青葉台地区の工務店4社が集結し、新たな法人を設立・共同で集客した案件を、分け合って施工する取り組みを主に行う・「真の地域工務店」として地元の人に長く住める家の提供を目指す 神奈...