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「シニア」を含む記事の検索結果:
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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カラーワークス、「パーソナルカラー診断」で1488色から塗料を選ぶ
1328号 (2018/09/10発行) 3面 -
《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》設備建材・業務システム
1326号 (2018/08/27発行) 16面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめ...
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【トップインタビュー】島津組が考える「働き方改革」とは
1322号 (2018/07/30発行) 15面・島津組、女性や65歳以上のスーパーシニアを積極に雇用・社員主導型のビジネスモデルで、顧客満足度アップにつなげている・産休・育休制度の導入など、社員が働きやすい環境整備にも力を入れる 島津組 島...
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群馬セキスイハイム、築30年の住宅をまるごとリフォーム展示棟に
1322号 (2018/07/30発行) 10面築30年の戸建てを活用 群馬セキスイハイム(群馬県前橋市)は7月、中古住宅のリノベーションモデルルーム「リフォーム展示棟」をオープンした。場所は群馬県邑楽郡大泉町朝日の団地内。築30年の中古住宅をリ...
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タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ミサワホーム、コンパクトシティ開発を推進
1300号 (2018/02/13発行) 10面・ミサワホームが複合施設やコンパクトシティ型建築に尽力・高齢者ニーズを満たす施設をつくりミュニティを支える拠点に・従来の新築戸建てに依存していた事業構成からの脱却を図る 住まい、医院、介護を一つ...
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「リノベオブザイヤー2017」受賞作品が決定
1297号 (2018/01/23発行) 11面グランプリはアートアンドクラフト リノベーション住宅推進協議会(東京都渋谷区)は、12月14日に「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2017」の授賞式を東京大学本郷キャンパス内で開催した。今回は、15...
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ホテル、オフィス、「ストック大改修時代」幕開け《特集:リフォームビジネスの未来》
1295号 (2018/01/02発行) 1面社会が大きく変わっていく中、もはや既存の「リフォームビジネスモデル」にとらわれてはいけない。これからのリフォーム産業はどう変わっていくのだろうか、今回は5つのキーワードを元に、未来のリフォームビジネ...