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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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カタチハウス、手書きのチラシで集客 カラーイラスト40以上
1613号(2024/08/19発行)20面工務店のカタチハウス(山形県上山市)は、手書きのチラシとウェブサイトによりリフォームで約2億円を売り上げる。新築を合わせると同社の売上高は4億円だ。 チラシとウェブでリフォーム2億円 商圏は15分以内...
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リアークスファインド、買取再販好調で売上高は過去最高の60億円に
1613号(2024/08/19発行)13面中古マンションの買取再販などを手掛けるリアークスファインド(東京都新宿区)は、着実に業績を伸ばしている。郊外、そして都心の高価格物件の取扱も増加し、販売価格が上昇。2024年6月期の売上高は約60...
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アルファテック、売上高5億円超え目指す、設立30周年を訴求
1613号(2024/08/19発行)2面外構・エクステリア工事やリフォームなどを手掛けるアルファテック(栃木県小山市)は2025年3月期の売上高5億円超えを目指す。前期の売上高は前期比97%の4億6000万円だった。 今期は設立30周年を訴...
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マルシン、初のショールームを開設 エコキュートの販売が好調
1612号(2024/08/12発行)3面外壁や屋根塗装を手掛けるマルシン(岩手県紫波郡)が、盛岡市に初となるショールームをオープンした。 同社がオープンしたのは、ライズカンパニー(福岡県福岡市)が運営するエコキュートFC「チカラもち」の岩手...
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相馬工業、社長がモチーフのキャラ活用 自社で販促物をデザイン・制作
1611号(2024/08/05発行)27面Vol. 46 塗装業を手掛ける相馬工業(神奈川県平塚市)は、販促活動に注力して売り上げを伸ばしている。同社の2022年10月期の売上高は3億2000万円、2023年10月期は3億7000万円。今期は...
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ブランディングテクノロジー×CLUE、外壁塗装業向けオンライン×オフライン集客戦略セミナー
WEB限定記事(2024/08/06更新)ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)とCLUE(東京都港区)は、「反響ゼロから半年で24件獲得の成功事例から学ぶ外壁塗装業向けオンライン×オフライン集客戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、成功した外壁塗装業者の具体的...
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サン・リフォーム、山口県に徹底的に根差した経営でリフォーム売上高12億円【企業研究】
1611号(2024/08/05発行)17面サン・リフォームは山口県東部を地盤に創業17年目を迎えた地域密着の企業だ。同県下松市に1店舗、岩国市に1店舗の計2店舗を展開。リフォームで年間12億円を売り上げ、同エリアにおけるシェアは圧倒的1位を誇...
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東海装建、一般消費者と法人顧客とで顧客管理ソフトを使い分けて業務効率化
1611号(2024/08/05発行)18面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は、顧客管理をテーマに外壁塗装リフォームを手掛ける東海装建(愛知県あま市)を取り上げる。 一般向けは顧客獲得を優先、2つのツール使い分け ...
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集客媒体はターゲットに合わせて選ぶ【リフォーム業務 カイゼン塾】
1609号(2024/07/22発行)4面VOL.12 経営者の方からのご相談で多いのは「集客」です。業績を確保するためには重要なことです。今回、次回の2回は集客についてお話します。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒...
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フレンドホーム、賃貸管理戸数1500戸 入居者・オーナー満足高め、売買仲介ニーズにも対応
1609号(2024/07/22発行)17面vol.11 埼玉県北東部に拠点を構え、地域密着の不動産事業を展開するフレンドホーム(埼玉県幸手市)。同社では売買仲介や買取再販の店舗と賃貸事業を手掛ける店舗の2店舗で営業。確立を目指すビジネスが...