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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
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Forward to 1985 energy life、家庭のエネルギーを半分に
1370号 (2019/07/29発行) 3面専門スキル習得の場を提供 省エネに関するさまざまな普及啓発活動を行うのがForward to 1985 energy Iife(埼玉県さいたま市)だ。同団体の目標は、家庭での合計エネルギー消費量と電...
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【タカラスタンダードインタビュー】全国38カ所でリフォームセミナー、パートナーショップを支援
1367号 (2019/07/08発行) 15面タカラスタンダード 野口俊明 常務取締役営業本部長 「家事らく」リフォームの魅力を発信 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、リフォーム市場における営業施策を強化している。パートナーショップのリフォ...
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凸版印刷、住宅メンテサポート開始
1364号 (2019/06/10発行) 4面CoLifeと資本提携 凸版印刷(東京都千代田区)はこのほど、住宅メンテナンスサービスプラットフォーム「イエコン」を展開するCoLife(東京都中央区)と資本業務提携を締結した。 「イエコン」は会...
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ナオス・テック、「臭気低減施工」をURらと共同開発
1363号 (2019/06/03発行) 3面全国の工事業者に技術提供へ ナオス・テック(東京都墨田区)は、独立法人都市再生機構(UR)、日本総合住生活(JS)の三社共同で最先端の部屋の臭気低減施工方法を開発。5月21日より「ナオラップ®工法」...
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タカノホーム、トレーナー制度で離職率が激減
1361号 (2019/05/20発行) 10面若手を1対1でフォロー 富山県を中心に新築とリフォームで80億円以上売り上げるタカノホームは、10年以上前からトレーナー制度を導入し、若手社員の離職率低下につなげている。 これは、経験5年以上の社...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おすすめは「異業種との連携」
1360号 (2019/05/13発行) 8面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 23 潜在客との接点 マーケットが縮小していく状況の中でも、今すぐリフォームをしたい、新築を建てたいと...
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【アカデメイア社長インタビュー】外国人実習生に塗装技術を教育
1360号 (2019/05/13発行) 10面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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ユニバーサルスペース、有休義務化で社内活性化
1358号 (2019/04/22発行) 7面「休み方改革」実施 介護向け住宅リフォーム事業を行うユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、4月から施行予定の有給休暇指定義務化に備え「休み方改革」を実施。社内活性化に効果を生んでいる。 ユニバー...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】全てはユーザーのため
1356号 (2019/04/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 22 進化するSEO対策 日常生活の中で、サービスや商品を購入するという私たちの消費活動が、Googl...