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「顧客管理」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、ロス4割減 「リフォームコネクト」始動
1295号 (2018/01/02発行) 25面新規登録1000社まで1年間無料 LIXIL(東京都千代田区)は、IT化で業務改善、生産性向上を進める新ツール「リフォームコネクト」を開発した。全国1万3000店舗超のLIXILリフォームネットを対...
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坂井建設、実践的WEB集客メソッド提供
1281号 (2017/09/19発行) 8面約7年前からWEB集客に力を入れ、建設業界における独自の効果的な集客メソッドを確立した大分県の工務店、坂井建設(大分県大分市・坂井泰久社長)。同社では蓄積したノウハウを同業他社の発展のために提供しよ...
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イタンジ、ノマドクラウド」のスマホアプリ誕生
1281号 (2017/09/19発行) 4面不動産賃貸取引のインフラを提供するイタンジ(東京都港区)は、不動産賃貸仲介事業者が利用できるスマートフォンアプリを発表した。 全国約200拠点で利用されている自動追客&顧客管理システム「ノマドクラ...
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センチュリー21ジャパン、「秋の戦略会議」開催
1279号 (2017/09/05発行) 3面中古仲介1位企業の社長が講演 不動産ネットワークのセンチュリー21ジャパン(東京都港区)は8月21日、東京都内にて「秋の戦略会議」を開催した。 数多くの会員が来場した 1~6月の加盟店全体の不動産...
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ワークマン、全国に800店「働く人に、便利さを」届ける
1279号 (2017/09/05発行) 6面ワークマン 栗山清治 社長 北関東を地盤とする流通グループ、ベイシグループの作業服チェーン、ワークマンが店舗数を伸ばしている。「働く人に、便利さを」を企業理念とする同社は、店舗の8割以上をフランチャ...
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住宅メンテ組合、中古戸建ての床下診断・年6000件
1278号 (2017/08/29発行) 24面シロアリ防除の組合が始めた新ビジネス 中古住宅の床下診断は年間6000件。大阪府高槻市にある害虫駆除剤などの商社、環境機器と防蟻剤メーカーの大阪ガスケミカル(大阪市大阪府)が始めた「日本長期住宅メン...
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コニージャパン、住宅事業に特化し3年後100億円へ
1276号 (2017/08/08) 8面コニージャパン 赤石幸彦 専務取締役 住宅事業のほか、飲食、健康改善など、多角的に事業展開するコニージャパン(大阪府大阪市)が、住宅事業に特化した組織改革に乗り出す。赤石幸彦専務取締役に、具体的な戦...
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エプコ、住宅会社の設計図面を年10万件代行
1264号 (2017/05/16発行) 17面コールセンター事業は100万顧客を管理 名だたる大手住宅会社の設計図面の作成代行やアフターフォローなどを一手に引き受けるユニークな会社がある。エプコ(東京都墨田区)だ。住宅会社の業務をサポートすると...
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オフィスコンシェルジュ、抜け・漏れのない業務管理をサポート
1259号 (2017/04/04発行) 5面オフィスコンシェルジュ(東京都新宿区)は、リフォーム業向け営業進捗管理ソフト『リフォームBALENA(バレーナ)』の本格販売を始めた。 同社は、もともと建設業向けの業務管理ソフト『BALENA』を...
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リフォーム会社の「業務効率化」、人材の定着と成長に労働環境改善は必須
1258号 (2017/03/28発行) 15面リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長期間にわたって戦力となることが難しくなってしまう。...