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「不動」を含む記事の検索結果:
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セルコホーム、「大型建築物も木造で提供したい」
1458号(2021/05/24発行)9面セルコホーム 新本考 社長 カナダの輸入住宅、大型木造建築、リフォームなどの事業を手掛け、今期売上高110億円を見込むセルコホーム(宮城県仙台市)。4月1日に新たに代表取締役社長に就任した新本考氏は、...
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【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
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住友不動産(東京都新宿区)のリフォーム事業「新築そっくりさん」が新型コロナで大打撃を受けた。 戸建てやマンションをまるごと改修する「新築そっくりさん」事業 2021年3月期の決算での新築そっくりさん事...
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多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
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電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術
1458号(2021/05/24発行)1面コロナの影響が長期化する中で、イベントを打てず、なかなか新規開拓が進まない会社も多い。このような状況の中では、顧客満足度(CS)を高めて、既存顧客から再度注文をもらうリピートを増やそうという動きが目立...
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《現場調査Q&A VOL.1》現調はオーディション、「マナーが全て」
1457号(2021/05/17発行)15面現調は顧客の信頼を得るための大事なプロセスのひとつ。そのために越光雅也氏が最も大切にするのは、「マナー」だ。衛生面や言葉遣いなどに気をつけた上で、それを顧客にアピールする。それらを疎かにして、失注して...
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人材の流出を防止せよ!リフォーム会社の「社員満足度向上」3つの鉄則
1457号(2021/05/17発行)1,2面リフォーム会社にとって人材の離職は最大の経営リスクだ。離職防止のためには、従業員満足度向上が欠かせない。近年、リフォーム業界でも従業員満足度=ES(employee satisfaction)向上に取...
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ジェクトワン、空き家対策特別措置法の認知度4割にとどまる
1457号(2021/05/17発行)12面空き家対策特別措置法制度の施行から5年。法制度を認知している空き家所有者は40.4%にとどまり、活用が進んでいない実態が明らかになった。調査をしたのは、空き家活用サービス「アキサポ」を運営しているジェ...
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ブランディングテクノロジー、成功企業から学ぶ、コロナ時代のオンライン強化に関するセミナーを開催
WEB限定記事コロナ禍の中、建築業界では顧客のニーズが急速に変化し、従来通りのマーケティングでは通用しなくなっている。建築業が継続的に売上を伸ばすには、オンライン化への移行が欠かせない。 ブランディングテクノロジーでは、建築業のブランディング・マーケ...
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リノベース、中古戸建ての仲介時にリノベ提案
1456号(2021/05/10発行)24面山形県山形市、天童市の商圏30万人を地盤にリフォーム、不動産仲介を手掛けるリノベースは、中古戸建てのリノベーションを年50件受注する。リフォーム売上高は2億円強。リフォーム平均単価は800万円と、フル...