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「費用」を含む記事の検索結果:
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・ビルダー部門】1位のポラスグループ、全面改修パック・単価1000万円
1338号 (2018/11/26発行) 9面・ポラスグループは、年間リフォーム売上高70億円でビルダー部門で1位に・フルリフォームサービスを武器に、新規顧客の獲得を目指す・新築と同水準のデザインと、価格が坪単位で決まるという明確さが人気の理由...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】1位のエディオン、国内最大360店に「改修」窓口
1338号 (2018/11/26発行) 3面・エディオンはリフォーム売上439億円で小売部門1位と圧倒的な実績を持つ・人気の理由は、全国360店という膨大な拠点数とその売場作りにある・今期は前年比6%増の470億円を計画し、過去最高の更新を目...
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オノヤ、リノベの「お宅見学会」を開催
1338号 (2018/11/26発行) 13面2年前の施主を訪問 東北・仙台で中古マンション販売×リノベーションサービス「365リノベ」を展開するオノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は11月17、18の両日、リノベーションした施主の家を訪問し...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】1位のニッカホーム、地域1番の安さ追求・仕入れに自信
1338号 (2018/11/26発行) 6面・総合リフォーム部門で1位の売上だったのがニッカホームグループ・リフォーム内容に応じて4つに細分化して業務を展開している・売上300億円という流通の規模と一貫した営業でコストの削減に成功した 水...
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スタイル・エイチ・デザインワークス、クリニックの改修で広さ演出
1337号 (2018/11/19発行) 19面「自然」が親しみを生む 15年前の創業以来、100以上のクリニックのリフォームを手がけてきたのがスタイル・エイチ・デザインワークス(東京都目黒区)だ。クリニックの集客を高めるために、同社は「空間の開...
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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住宅長期支援センター、住宅メンテ診断士4000人に
1337号 (2018/11/19発行) 5面スキルアップ研修も充実 第42回住宅メンテナンス診断士講習会が11月6日に開催された。68人が参加する盛況ぶりだった。 同講習会では木造住宅の維持、メンテナンスの基礎技術について学ぶことができる。...
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ワーキング・ビー、工務店PRの支援システムをリリース
1337号 (2018/11/19発行) 15面「Wellkomu」リリース ウェブサイト制作事業等を手がけるワーキング・ビー(大阪府大阪市)は、不動産物件やリフォームなど自社サービスの広報に使われる商材をワンストップで発注・管理できるシステム、...
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朝日トータルマネジメント、米国風店舗で集客好調
1337号 (2018/11/19発行) 11面・朝日トータルマネジメントのショールーム「ラシイエ」が好調だ・1店舗で、カリフォルニア風とブルックリン風の2種類のデザインが体感できるのが人気のポイント・開始2か月で40組以上が来場し、リフォーム7...