有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「コロナ」を含む記事の検索結果(142ページ目)

  • トップ
  • > 「コロナ」を含む記事

「コロナ」を含む記事の検索結果:

  • 頬をスキャンして疲労度を分析 パソナグループのパソナ・パナソニックビジネスサービス(大阪府大阪市)は、在宅ワークを行う社員の健康管理をサポートするサービス「コモレビズアットホーム」の提供を開始した。こ...

  • 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リフォーム会社が回復させるべきはOBからのリピート受注―――。リフォーム営業マンを中心に1万人以上の営業マンに指導してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...

  • 仲介会社からの仕入れ強化 一都三県を中心に買取再販事業を手掛けるマイプレイス(神奈川県横浜市)は、買取再販事業で新たなサービスを始めた。それが「スグチョク」と「スグチョクfor Biz」だ。5月、専用...

  • 内装は8つのプランから選択 コロナウイルス感染拡大によって、一つのオフィスに多くの人が集まることを避けたいという企業が増えつつある。そのニーズに応えようと、スマートキーシステムを開発するtsumug(...

  • 現場担当者の直行直帰をサポート リモートワークが推奨される中、現場で報告書が作成できれば、営業マンや工事担当者も直行直帰で感染リスクが低減できる。施工管理システムを一覧で紹介する。 エクセルがその...

  • リフォーム領域強化へ 5月22日、ウッドワン(広島県廿日市市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.9%増の635億6600万円、営業利益は同312.1%増の19億4100万円...

  • ウイルスを99.99%減少 オプティマス(大阪府大阪市)は、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中、抗ウイルス活性値4.1を実現し、一般住宅はもちろん病院や高齢者施設に使用することで院内感染リスクを...

  • アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを

    1412号 (2020/06/08発行)19面

    生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...

  • リビタ(東京都目黒区)は同社が運営するリノベーションホテル「THE SHARE HOTELS」において、テレワーク対応プランの販売を開始した。 東京・京都・金沢のホテルで「テレワーク対応プラン」を販売...

< 前へ 137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる