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「戦略」を含む記事の検索結果:
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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田島ルーフィング、経年変化楽しむデニム素材の床材
1313号 (2018/05/22発行) 15面差が付く設備・建材 デニムの経年変化を味わえる床材が登場した。田島ルーフィング(東京都千代田区)が販売する「デニムフロア」だ。床材営業部フロアマーケティング室の三好弘幸室長代理に開発の経緯や今後の戦...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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住宅設備建材大手LIXIL・TOTO決算、リフォーム事業伸び率1~2%で苦戦
1312号 (2018/05/15) 1面・住宅設備建材大手LIXILとTOTOが、リフォーム事業で苦戦・LIXILは拡大策を次々発表、TOTOは堅調な見通しで進める・リフォーム市場規模の停滞に要因があると分析された 国内改修事業1~2...
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大建工業、内装壁材事業を4年後・40億円に拡大計画を発表
1312号 (2018/05/15) 17面高意匠壁材「グラビオエッジ」発売 大建工業(大阪府大阪市)は内装壁材の事業を現在の13億円から、4年後の2021年度約3倍の40億円に拡大させる計画を発表した。これに伴い、新商品の壁材「GRAVIO...
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タカラレーベンの「買取再販」戦略、賃貸の「一棟まるごと再生」が主軸に
1312号 (2018/05/15) 8面新築分譲を手掛ける有力デベロッパー、タカラレーベン(東京都千代田区)が中古住宅の買取再販事業に本格参入した。グループ会社のレーベンゼストックが仕入れからリフォーム、販売までを一貫して行う。 太陽...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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フォーセンス、「アポ率向上」の診断ツールを開発
1311号 (2018/05/01発行) 19面フォーセンス(東京都千代田区)は、アポイントメント取得率の向上を助ける営業支援システム「ライフスタイルNAVI」を、ライフスタイルマイニング(東京都港区)と共同開発。昨秋販売をスタートし、利用者が増...
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【経営力アップ講座】女性社員の活躍支援で、選ばれ続ける企業へ
1311号 (2018/05/01発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第2回女性社員の活躍支援で、選ばれ続ける企業へ 「住まいと暮らし」に関する事業者に対して、企業価値を高めるソリューションを提供し続ける経営コンサルティング会社、タナベ経営...







