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「戦略」を含む記事の検索結果:
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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サンテックパワージャパン、「新型ハイブリッド蓄電システム」受注開始
1309号 (2018/04/17発行) 20面住宅用ハイブリッド蓄電池システム「ハイブリッドパワーコンディショナ、DC/DCコンバータ、リチウムイオン電池ユニット」 左からハイブリッドパワーコンディショナ、DC/DCコンバータ、リチウムイオン電池...
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タカラスタンダード、カンボジアに現地販売店とショールームオープン
1309号 (2018/04/17発行) 18面アジア市場の売り上げ伸ばす タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、カンボジアに現地販売店とショールームをオープン、首都プノンペンでの販売を開始した。アジアでのショールーム展示販売は7カ国目となる。 ...
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近鉄不動産、マンション改修定額商品を価格毎3種類へリニューアル
1309号 (2018/04/17発行) 3面1平米6万円から 近鉄不動産(大阪府大阪市)がマンションリフォームを強化している。同社は3月30日、2015年に発売した定額パッケージ商品「住まいまるごとNEWing(マンション)」をリニューアルし...
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
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リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供
1308号 (2018/04/10発行) 1面・マーケテイング会社のラン・リグと共同でリフォーム会員制ネットワークを開始する・自社売り上げの仕組みを会員に提供・オプションで営業同行のアドバイスやコンサル、研修なども行う 建材設備の仕入れや営...
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ハウスクリーニングFCのKIREI produce、リノベ事業に参入
1308号 (2018/04/10発行) 3面・ハウスクリーニング「おそうじ革命」のKIREI produceがリノベ事業に参入・「掃除のしやすさ」を追求したリノベを提供・顧客20万人をターゲットにPRしていく 汚れない改修、顧客20万件に...
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結果を出して早く帰る営業マンがやらないこと ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
ヴィオランテ、インスタを集客に活用
1307号 (2018/04/03発行) 5面・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注 ...







