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「戦略」を含む記事の検索結果:
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三春情報センター、団地を「リノベ」モデル部屋に
1288号 (2017/11/14発行) 10面3種のデザインで訴求 三春情報センター(神奈川県横浜市)は、築40年以上の団地の一室をリノベーションし、期間限定のショールームとして公開するという新たな戦略に取り組んでいる。多彩なデザインで、ユーザ...
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...
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リビングサーラ、保証制度「くらすメイト」開始
1288号 (2017/11/14発行) 24面住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート 2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...
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ホームプロ、ネットで1000億円分のリフォーム仲介目指す
1287号 (2017/11/07発行) 15面ホームプロ 篠﨑新悟 社長 1182のリフォーム店が加盟するリフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)。さらにネットでのリフォームマッチング数を増やしていく考えだ。...
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フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面施工管理をチーム体制に一新 SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...
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東電、5年後省エネ改修で500億円
1287号 (2017/11/07発行) 24面ターゲットは2000万世帯 東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...
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榮建リフォーム・システム、営業マンの生産性は8000万円
1286号 (2017/10/24発行) 24面競合ない600万円超工事狙う 大分県で総合リフォームを展開する榮建リフォーム・システム(大分県別府市)が順調に成長している。直近3年間は毎年、10%増の成長を達成。営業マンの高い生産性が同社の成長を...
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カインズ、都市型店に「DIY」売り場をオープン
1285号 (2017/10/17発行) 1面工具や壁紙など約4700種販売 ホームセンター事業を手掛けるカインズ(埼玉県本庄市)は、愛知県名古屋市に「DIY」売り場を充実させた新型ショップ「StyleFactoryテラッセ納屋橋店」をオープン...
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スミタス、リフォームプランに住宅診断盛り込む《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1285号 (2017/10/17発行) 18面不動産業からワンストップ経営へ スミタス(北海道札幌市)は、2016年に社名とブランドを一新。「不動産も住宅販売だけでは立ち行かなくなる。当社は不動産流通をはじめ建築、デザイン、中古住宅のリノベーションなどワンストップ経営を目指す」。そう...
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エスケーハウス、塗装チラシ 3万5000枚で売り上げ510万円
1285号 (2017/10/17発行) 3面エスケーハウス(宮崎県都城市)は塗装受注を強化している。7月に変更した新聞折込チラシ3万5000枚が約4000分の1の高反響を得た。全面カラーのチラシで、塗装を訴求する内容にしたことが高反響を得た理...