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「経営」を含む記事の検索結果:
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SUNRISE、断熱リフォームで売上1.2億円
1386号 (2019/11/25発行) 23面モデルハウスに月20組 昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...
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スイコー、「リフォーム瑕疵保険が差別化になる」
1386号 (2019/11/25発行) 28面「水まわり」競争激しく「性能向上」に商機 宮城県仙台市を地盤に、リフォーム瑕疵保険の積極的な提案と性能向上リフォームで他社と差別化を図っているのがスイコーだ。澤口司社長に独自の経営戦略を聞いた。 仙...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・専門工事部門】8位のプロタイムズ総合研究所、一級塗装技能士が65人
1386号 (2019/11/25発行) 15面職人を1から育成 住宅の外壁塗装を中心に、年間41億円を売り上げたプロタイムズ総合研究所(東京都府中市)。 同社は、無料のビデオ診断や最長10年の工事保証、社員の一級塗装技能士の取得を奨励するなど、「...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・専門工事店部門】オンテックス、113億円
1386号 (2019/11/25発行) 14面専門工事店部門1位は、外装工事で全国展開を行うオンテックス(大阪府大阪市)だ。売上高は113億円。前年度91億6000万円と比較し、20億円以上の増収に成功した。 2位にランクインした新生ホームサービ...
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心楽コンサルティング×デザインアトラクト、売り上げ増の経営へサポート
1386号 (2019/11/25発行) 18面「工務店経営学部」を開講 心楽コンサルティング(香川県高松市)とデザインアトラクト(千葉県南房総市)は、工務店の経営改善と受注の向上を支援する「工務店経営学部」を開講した。 新築の年間契約件数が20棟...
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山口建設、粗利意識させる給与制度に
1385号 (2019/11/18発行) 8面契約時、完工時の「率」を重視 東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...
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ワイドアルミ、5年後に売上高7億円へ
1385号 (2019/11/18発行) 5面「全員主役」の方針で達成を 窓と庭が作り出す空間提案を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)は、10月30日、横浜で経営方針発表会を開催。「一人一役 全員主役」というキーワードの元、5年後の2023年度...
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タマホーム、リフォーム出足好調
1384号 (2019/11/11発行) 1面「改修適齢期」住宅、年9000棟規模に 注文住宅大手のタマホーム(東京都港区)はリフォーム事業が好調だ。2019年6~8月期の第1四半期のリフォーム売上は前年比42%増の14億6000万円と大幅増収...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】ネットの拡散力
1384号 (2019/11/11発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 29 リスクマネジメント SNSや口コミサイト等が生活に浸透している現代、情報が拡散する時の爆発力は目...
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【経営力アップ講座】社内プロジェクトを成功させる人材活用方法
1384号 (2019/11/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第19回 社内プロジェクトを成功させる人材活用方法 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、社員主導で行う社内プロジェクトを成功に導く...