有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(146ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  シロアリ防除のアサンテ(東京都新宿区)の2013年3月期決算は、売上高が前年度比7.9%増の120億円、営業利益が同13%増の21億円となり、4期連続の増収増益を達成した。  同社の売上高の大半を占...

  •  愛知県名古屋市を中心にマンションリフォームを展開するフジ建装(三重県鈴鹿市)は、リノベーションなどの高単価商品の提案強化に乗り出す。 今期は月5、6件を目標に受注を獲得する方針。リノベーションの受注...

  •  年間約100棟の注文住宅を手掛けるサンエルホーム(埼玉県鴻巣市)は、リフォーム事業強化に乗り出す。  今期はこれまで供給してきた1500件のOBへのアフターを強化する。住まいの困り事やリフォーム相談...

  • 第8回 Facebookの 実践活用編(2) 個人ページの実践活用法 - プロフィール編  前回は、Facebookのエッジランクと投稿の反応を高める方法について解説しました。 今回から、個人ペー...

  •  ユウマペイント(千葉県柏市、佐々木拓朗社長)は年4回、本社敷地内で行うイベント内容の変更により、集客に対する見積り獲得率を当初の10%台から77%まで引き上げた。今後は高い見積もり獲得率を維持しつつ...

  • 年間約230棟の新築注文住宅を手掛ける開成コーポレーション(埼玉県ふじみ野市)は、新築住宅を引き渡した既存顧客6000件に対してリフォーム提案を強化する。  今後は年3~4回をめどに、リフォームに関す...

  • キタセツ(東京都大田区)は、外装の塗り替え事業を本格化し、従来、20棟強であった年間受注数を100棟に伸ばす計画だ。  同社が外装塗り替えに乗り出した理由を北川拓社長は「経営の安定化」と話す。手離れが...

  • 成約率90%のノウハウセミナー

    1071号 (2013/05/07発行) 4面

    住宅リフォーム販促情報局(茨城県取手市)は5月16日に東京で集客術と営業手法に関するセミナーを開催する。  タイトルは「全国で検証された集客法と営業トーク」。ゲストには、ひとりで年商2億円を達成させたハートリフォーム(愛媛県松山市)の山本猛...

  • COLORS JAPAN 藤田 精社長  賃貸マンション管理会社が立ち上げたCOLORS JAPAN(東京都千代田区)が運営する共同購買ネットワークが話題を呼んでいる。消費者のニーズから生まれたオリ...

< 前へ 141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる