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「価格」を含む記事の検索結果:
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船井総合研究所、建設業向けセミナー
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、建設業向けWEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、建設DXに取り組み、経常利益率20%という数字を出すことに成功したセリタ建設(佐賀県武雄市)の事例を元に、業務の棚卸とシステムのつくり方、生産性を上げ...
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【マンションリフォーム売上ランキング2021・注目企業】アイテリアナカムラの「高額商品打ち出しチラシ」を公開
1478号(2021/10/25発行)7面相談会へ誘導、成約率8割に リフォーム売上10億4000万円のアイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)は、マンションが全体の57% を占め、2021年2月期は6億円を売り上げた。中村真一社長は「前々期ま...
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シナネン、玄関専用の防水パン誕生
1478号(2021/10/25発行)11面エネルギーソリューションを提供するシナネン(東京都港区)は10月、住宅用の防水仕様玄関床「玄関防水パン」の販売を開始した。2025年度で5万台の販売を見込む。 4工程が1分ほどで終了へ 本商品の強みは...
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あゆみ住マイル、顧客別に手紙を配布
1478号(2021/10/25発行)11面家電販売を主事業に、年150~200件のリフォームも手掛けるあゆみ住マイル(大阪府高槻市)は、定期的なカタログとニュースレターの配布で集客を行っている。会社全体の売上高は約5000万円、そのうちリフォ...
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吉野石膏×アキレス×シンコールインテリア、「おうち時間を快適に過ごす 壁の話」3社合同セミナー
WEB限定記事吉野石膏(東京都千代田区)、アキレス(東京都新宿区)、シンコールインテリア(東京都港区)は、「おうち時間を快適に過ごす 壁の話」と題した3社合同による企画セミナーを開催する。 第1部は、吉野石膏が、世界的に木材供給が不安定な今、 低価格商...
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すみれ建築工房から社名変更はなぜ? 大型受注×生涯顧客獲得を目指す四方継の戦略とは
1477号(2021/10/18発行)13面地域の店舗のクーポンがもらえる会員サービスを開始 顧客の悩みに寄り添う提案を始めたことで見積もり成約率がほぼ100%になった会社がある。四方継(しほうつぎ・兵庫県神戸市)は、過去1年で自社の在り方を大...
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プランニングのコツは「好きな椅子選びから」、フォレスト・オオモリの北欧デザイン設計術
1477号(2021/10/18発行)9面北欧デザインを基調とした住宅を提供し、年商8億5000万円のフォレスト・オオモリ(三重県四日市市)は、新築だけではなくリノベーションにも注力している。リフォームでは年間1億5000万円を売り上げ、50...
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話題のリフォーム会社が成功秘話を語る30動画配信中
WEB限定「チラシをまいたが反応がない」「競合に相見積もりに負けてしまう」 こんな悩みを抱えていませんか?課題を解決する方法...「成功している会社」を参考にすることです。「経営の悩みを解決する30の動画」を用意しました!ぜひ事業のヒントを見つけてく...
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みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
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リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...