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「ショー」を含む記事の検索結果:
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美想空間、大阪にリノベの百貨店「KLASI COLLEGE」をオープン
1347号 (2019/02/04発行) 1面・美想空間は、築67年のオフィスビルを「リノベの百貨店」にリノベ・雑貨店や家具店等、暮らしに関わる店が立ち並び、ユーザーは比較検討できる・イベントやワークショップの開催等、地域全体が参加できる複合施...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】情熱が差別化を生む
1347号 (2019/02/04発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (5)仕事に対する情熱を共有しよう 前編 前回は企業紹介の事例を紹介しました。今回は、お客様の心に響く企業紹介を書くために、仕事にかける想いや情熱を含める必...
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【紅中社長インタビュー】築90年超の京町屋をオフィスに ショールームギャラリーとして開放
1347号 (2019/02/04発行) 18面・建材流通を手がける紅中の京都支店が、京町屋に移転し2年目を迎えた・会社の強みを生かし、機能性の高い建材を利用していることが特徴・今後は、一般開放している1階で新しいモノ・コトが生まれる空間を目指す...
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【ターナー色彩社長インタビュー】塗料で白の壁紙に"色彩"を
1347号 (2019/02/04発行) 10面・ターナー色彩は70年以上の歴史を持つ絵具と塗料のメーカー・去年に社長に就任した松村社長にこれまでの歩みと今後の戦略を聞いた・総合色彩メーカーとして今後は100年企業を目指すと松村社長は話す タ...
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こころの建設、プラン提案は3種類で
1347号 (2019/02/04発行) 8面顧客にベストな改修を探る 顧客にベストな提案をすることこそが、相見積もりに勝つ秘訣―――こころの建設(宮城県仙台市)は3種類のプラン提案を行い、そこから顧客が選択することで、ベストなリフォーム受注に...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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タカラ産業、コンテンツ豊富な新春イベントに5500人来場
1347号 (2019/02/04発行) 1面アポイントは120件獲得 年商6億6000万円、リフォームで4億7000万円を売り上げるタカラ産業(岡山県津山市)は1月13、14日、に「新春タカラ大カーニバル2019」を開催した。 出店やお楽しみ...
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【変わる日本の壁 PART 2】サンゲツ、壁紙の概念を超えるデザイン発掘
1346号 (2019/01/28発行) 22面、23面【変わる日本の壁 PART 2】 1月7日号では、輸入壁紙について特集した。今回は、国内壁紙シェア最大手のサンゲツ(愛知県名古屋市)の取り組みを紹介する。壁紙デザインの新たな可能性を生み出すコンペを...
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【庭・外装リフォーム特集 ~外装 1~】HOUSE innovation、塗装の「専門店」で勝負
1346号 (2019/01/28発行) 6面・塗装事業を行うHOUSE inovationは、外装改修提案のショールームを運営・5種の塗料の、性質や施工事例を比較検討することができる・現在4期目の新しい会社だが、前期は年商4億円、業績は好調 ...
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【トップインタビュー・TOTO社長】、日本のトイレ空間は世界の見本
1346号 (2019/01/28発行) 15面TOTO 喜多村円 社長 《プロフィール》1957年生まれ。福岡県出身。1981年、長崎大学経済学部卒、同社入社。経営企画部長、浴室事業部長、取締役常務執行役員、取締役専務執行役員などを経て、2014...
 







