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「価格」を含む記事の検索結果(148ページ目)

「価格」を含む記事の検索結果:

  • リンナイ(愛知県名古屋市)は昨年4月に出した「マイクロバブルバスユニット」という給湯器の販売が好調だ。昨年の売上高は前モデルの20倍の売れ行きで、今年も前年比2倍を計画している。販売戦略を聞いた。 【...

  • リフォーム産業新聞では主な住宅設備建材メーカーの前期売上高や営業利益を調査したところ、87%の企業が減収だった。一方で営業利益は42%の企業が増益に。コロナ禍の中でコスト削減を進め、利益確保に動いた...

  • キュリオ(岐阜県岐阜市)のヘルメット装着型マウスシールドが、提供開始から1年で累計4700社、100万枚の販売を達成した。近年の猛暑における感染症対策として、需要が高まっている。 半透明ホワイト版マウ...

  • 顧客の心をつかむスケッチ提案リモートセミナー、たった3回の講座でノウハウをマスター

    WEB限定記事

    リフォーム産業新聞社では9月28日、10月5日、10月12日の3日間、オンラインでスケッチセールスを学べる特別講座を開催します。リフォーム・リノベーション提案の場で、「競合相手に負けたくない」「お客さんと信頼関係を強くしたい」、そんな考え...

  • 初年度200戸搭載へ 買取再販を年約1500件手掛けるインテリックス(東京都渋谷区)は、断熱性能向上を強化する。今年、グループ会社としてインテリックスTEI(同)を設立。省エネリノベーションブランド「...

  • 建設・不動産業者支援サービス「SHAKE」を運営するフィリックス(愛知県名古屋市)は、会員向けにインターネット上完結で建築資材の購入ができるECサイト「SHAKE MALL」を先ごろオープンした。今ま...

  • 子どもの絵で転倒を未然防止 バリアフリー建材の販売を行い、今年創業100年となるマツ六(大阪府大阪市)は、子どもが描いた絵が手すりになる「お絵かき手すりプロジェクト」を行っている。手すりに抵抗がある人...

  • リフォーム8割増収目指し、新築ピンチ乗り切る 自社パンフレットでSDGs17項目のうち14項目に当てはまることをアピール SDGsを全面に打ち出す営業で、ウッドショックのピンチを乗り越えようと、意気込...

  • 内装ドア 「DOORETUS(ドレタス)」 従来の木目柄シートの内装建具「ソフトアート」を一新した、素材・色柄・デザインを簡単に選べる内装ドアの新シリーズ。全13柄(新柄6柄)で、デザインは4つ...

  • 建築資材の製造販売を行うタイセイ(東京都新宿区)の万能防水シート「ファストフラッシュ」は、ハサミやカッターで簡単に切れる点が特徴。長手方向に60%、幅方向に20%伸長するので、複雑な形状にもぴったりと...

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