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「目標」を含む記事の検索結果:
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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ユニバーサルスペース、AI駆使した自動見積もりシステムで訪問減らす
1311号 (2018/05/01発行) 19面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が開発した「AIを駆使したリフォーム工事の自動見積もりシステム」は、リフォーム業界としては初の試みだ。見積もり担当者が現場に何度も訪れずに済み、施工までの期間を...
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三和シヤッター工業、マンション「共用部用」耐震ドア開発
1311号 (2018/05/01発行) 21面耐震性能等級D-3に対応 総合建材メーカーの三和シヤッター工業(東京都板橋区)は、共用部用の耐震スチールドア「AKUZO」を発売した。 マンションの廊下などに最適 同製品は、耐震性能等級D-3に対...
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不動産ポータルのアットホーム・LIFULL、インスペクターのあっせんを開始
1311号 (2018/05/01発行) 2面・アットホームとLIFULLが、インスペクター斡旋サービス開始・加盟店にインスペクターを紹介、保証付保険加入も可能・インスペクション結果をサイトに表示、優良物件認定も 不動産ポータルの大手アッ...
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結果を出して早く帰る営業マンが「やらない」こと ~行き来を極力減らす~
1310号 (2018/04/24発行) 16面 -
IDENTITY、空きビル・リノベーション費用をクラウドファンディングで調達
1310号 (2018/04/24発行) 4面・IDENTITYが、クラウドファンディングでリノベ費用調達計画発表・同方法で、資金調達だけでなく事業アピール効果にも期待・空きビルをリノベし、多くの人が参加できるコミュニティビル形成へ 空きビ...
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ナスラック、主力キッチンを収納充実リニューアル
1310号 (2018/04/24発行) 18面背面収納と室内建具を充実 ナスラック(愛知県名古屋市)は、主力キッチンの標準ブランド「ベルフラワー」を今月20日に全面リニューアルした。 全面リニューアルした「ベルフラワー」 ベルフラワーのキッチ...
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近鉄不動産、マンション改修定額商品を価格毎3種類へリニューアル
1309号 (2018/04/17発行) 3面1平米6万円から 近鉄不動産(大阪府大阪市)がマンションリフォームを強化している。同社は3月30日、2015年に発売した定額パッケージ商品「住まいまるごとNEWing(マンション)」をリニューアルし...
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LIXIL、マンションリフォーム専門施設を仙台にオープン
1309号 (2018/04/17発行) 17面仙台ショールームに併設 LIXIL(東京都千代田区)は4月5日、マンションリフォームに特化した施設「あんしんfactory」を仙台ショールームに併設する形でオープンした。仙台エリアにある8万戸のマン...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...







