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「アドバイザー」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム事業者団体登録制度、国の「お墨付き」企業1万社規模に
1346号 (2019/01/28発行) 1面・国交省が推進する「住宅リフォーム事業団体登録制度」の登録団体が増加・国の狙いは、消費者が安心して利用できるリフォーム産業を構築すること・木道住宅塗装リフォーム協会では全会員の所在地、連絡先等を開示...
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【日本長期住宅メンテナンス組合長インタビュー】メンテ実績年間1万件、定期的なメンテナンスが建物を長く維持する
1340号 (2018/12/10発行) 14面・日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の組合長に定期メンテの重要性を取材・大規模修繕の必要な工事いらず、中古物件としての売買もスムーズ・リフォーム業者等の各種業のネットワークを拡張し、住宅メンテ...
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ケンビレッジ/シードコンサルティング、建設業向けM&Aサイト開設
1335号 (2018/11/05発行) 5面初年度は目標10件 ケンビレッジとシードコンサルティング(共に東京都港区)は、中小建設業向け専門のM&Aサイト「建設M&A」を開設した。職人不足や後継者不足といった建設業界の課題解決を目指す。対象業...
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アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
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楽天がインテリアサイトオープン
1336号 (2018/11/12発行) 5面子育て世代向け 楽天(東京都世田谷区)が運営する楽天市場は10月11日、子育て世代にやさしい部屋を紹介するインテリアサイト「楽天でかなえる 理想のおうち」をオープンした。 築39年のマンションの一室...
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GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】積極性と柔軟性が求められる時代に
1331号 (2018/10/01発行) 19面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (1)専門家に今求められること 前編 インターネットの普及で消費者の情報収集は紙からデジタルへと変わり、時間や場所を問わず新しいサービスを知り、商品を購入す...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(5)】
1330号 (2018/09/24発行) 24面築15年OBにDMし15%増収県民共済住宅(埼玉県さいたま市) リフォーム売上高:7.6億円伸び率(対前期比):115% 埼玉県下で新築からリフォームまで、「高品質で低価格」の住宅を提供する県民共...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(1)】
1330号 (2018/09/24発行) 8面グループ間の連携強化近鉄不動産(大阪府大阪市) リフォーム売上高:49.0億円伸び率(対前期比):136% 近鉄不動産はグループ間での連携強化により、リフォーム売上高49億円を達成。前期比136%...
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SUVACO、地域密着のサービス展開に注力
1327号 (2018/09/03発行) 3面「名古屋支部」オープン SUVACO(東京都港区・黒木武将社長)は8月21日、全国展開の第一弾として「SUVACO名古屋支部」を開設した。 SUVACO名古屋支部 SUVACOはウェブサイトによる...