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「チャット」を含む記事の検索結果:
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#04 人材・組織の強化
1391号 (2020/01/06発行) 8面、9面【特集:リフォーム業界トレンド】#04 人材・組織の強化 2019年4月にスタートした「働き方改革関連法」は今年4月、中小企業にも適用される。残業の削減や有給休暇取得の推進が掲げられるが、働き方改革...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.7》ニッカホーム、31店280人の大所帯もミクロ改善でマクロ改革
1390号 (2019/12/23発行) 21面現場写真も自動で整理、情報共有で効率的に管理 独立系リフォーム会社最大手のニッカホーム。対前年比140%増、売り上げも350億円と独走中だ。設備交換工事メインに展開しているだけに社員一人あたりが抱え...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.6》Looop、全国エリアの現場管理を少数精鋭でも対応可能に
1386号 (2019/11/25発行) 25面僻地でもスムーズに報告・連絡 電気代の基本料金をゼロ円にしたLooop(東京都台東区)の「おうちプラン」と「ビジネスプラン」は、シンプルで分かりやすいサービス内容が功を奏し、契約件数を伸ばしている。...
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HOUSE GATE、施工管理アプリ 利用200社突破
1386号 (2019/11/25発行) 18面基本機能を無料で活用可能 HOUSE GATE(東京都世田谷区・小林輝紀社長)の提供する施工管理アプリ「HOUSE GATE」の利用者が11月で200社を突破した。同サービスは施工現場で発生するコミ...
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コムテックス、現場管理アプリ「Kizuku」の利用1万7000社に
1385号 (2019/11/18発行) 3面シンプル設計が人気の理由 コムテックス(富山県高岡市)が開発・販売する現場管理アプリ「Kizuku(キズク)」の利用が広がっている。発売から3年を経て、契約企業の協力業者を含めた総利用社数は、約1万...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.5》アイジーコンサルティング、「スマート工務」でペーパーレス実現
1382号 (2019/10/28発行) 28面現場のIT化で働き方改革 アイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は、「スマート工務」と名付けた新プロジェクトをスタートさせた。同社は、明治32年創業の歴史ある住宅メンテナンス会社だが、若手社員も参...
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《リフォームポータルサイト座談会 Vol.1》WEBユーザーへの対応高レベルの知識不可欠 レスポンスは1時間以内が理想
1382号 (2019/10/28発行) 14面、15面リフォームポータルサイト座談会 Vol.1~消費者がリフォーム事業者に求めるニーズとは?~ 大手リフォームポータルサイト運営会社4社を集め、座談会を実施した。「リフォームビジネスをより良くするために...
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CONIT、職人オファーで人員不足解消
1381号 (2019/10/21発行) 6面施工管理ツール「SITE」開発 CONIT(東京都文京区)は10月、リフォーム会社や元請けの工務店、施工会社向けの施工管理ウェブサービス「SITE(サイト)」を開発した。初年度400への導入を目指す...
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ミサワホーム、住まいのメンテにAIの新サービス
1379号 (2019/10/07発行) 16面ミサワホーム(東京都新宿区)は9月17日、住宅オーナーのメンテナンスに関する問合せに自動で情報を提供するAI型チャットボット「チャチャットサン」のサービスを開始した。メンテナンスに対応するシステムと...
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ブラニュー、クラウド化で生産性を向上
1378号 (2019/09/30発行) 41面仕事のマッチングからマーケまで ブラニュー(東京都港区)は、職人と施工案件のマッチングから施工管理、顧客管理、マーケティングまでをシームレスで行えるプラットフォームの構築を進めている。 建設にかかわ...