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「経営計画」を含む記事の検索結果:
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建材流通中間決算、大手9社軒並み堅調
1242号 (2016/11/22発行) 2面住設や建材を取り扱う大手流通会社の2017年3月期上期決算が出揃った。大手9社平均は堅調な市場を反映し3.4%増。 主な建材流通会社2017年3月期第2四半期決算情報 ※住設・建材の売上を公表してい...
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OCHIホールディングス、資材卸から「住生活のトータルサプライヤー」に
1235号 (2016/10/04発行) 14面OCHIホールディングス 越智通広社長 住宅資材卸を軸に年商845億円を売り上げるOCHIホールディングス(福岡県福岡市)。同社は主力の建材事業に加え、木材加工、生活用品、建築、介護など多種多様な製...
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TOTO、創業理念 「良品の供給、需要家満足」を語り継ぐ
1234号 (2016/09/27発行) 53面TOTO 喜多村円 社長 1957年福岡県生まれ。81年長崎大学経済学部卒。同年TOTOに入社。経営企画部長を経て2008年から執行役員浴室事業部長に就任、事業立て直しに手腕を発揮。11年、取締役常務...
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井下機器、70周年のビジョン 「専売」から「総合」へ
1227号 (2016/08/02発行) 7面大阪の中心部で操業する住設卸の井下機器(大阪府大阪市)。創業70年を迎えた今、水まわり商品の専売から、建材やエクステリアまで多商材を扱う会社へと変化している。その大きな舵取りを行ったのが、8年前に就...
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コスモスイニシア、中古再販7割増へ
1224号 (2016/07/12発行) 3面コスモスイニシア(東京都港区)の中古再販事業が好調だ。3年前64戸だった販売実績が、前期は160戸、今期7割増の275戸を見込む。 新築事業で人気な「シーナリーキッチン」を採用 物件の付加価値向上...
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ミッションロイヤリティ戦略、企業の「使命感」が成長の源
1210号 (2016/03/22発行) 4面ビジネスモデル創造第3回 ミッションロイヤリティ戦略 ~その先にある課題を解決せよ~ ミッションロイヤリティ戦略 ミッション(使命感)を貫く企業こそ成長する。ミッションロイヤリティ戦略は、昨年11月...
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JKホールディングス、「大きな目標は5000億」
1199号 (2016/01/05発行) 23面JKホールディングス 青木慶一郎社長 進化する「卸業」、拠点拡充・海外も重点 総合建材卸売業のジャパン建材などをグループ会社に持ち、約3300億円を売り上げるJKホールディングス(東京都江東区)。...
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リリカラ、インテリア領域でリフォームに注力
1199号 (2016/01/05発行) 47面リリカラ(東京都新宿区)は、2016年度から2018年度までの3カ年の中期経営計画「VALUE UP2018」を策定、インテリア部門でリフォーム分野に注力していくことなどを発表した。 中期計画策定...
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リンナイ、ハイブリッド給湯器5年後10万台目標
1186号 (2015/09/29発行) 29面リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。 海...
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タマホーム、改修事業再開 3年後に180億円計画
1179号 (2015/08/04発行) 1面タマホーム(東京都港区)は、昨年6月時点で停止していたリフォームの営業活動を9月に本格再開する。新たに「アフターマーケット事業部」を立ち上げた。同事業部は、太陽光発電システムの販売とリフォームの営業...