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「戦略」を含む記事の検索結果:
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UR都市機構、団地内に医療センター
1273号 (2017/07/18発行) 8面団地を地域活性化の拠点に―――。UR都市機構(神奈川県横浜市)は、管理する賃貸団地の再生に取り組んでいる。再生のカギは、「地域医療福祉拠点化」だ。 新たな団地の形が求められている 空室をサ高住に ...
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ニューユニークス、単価2500万円の新ブランド開始
1273号 (2017/07/18発行) 24面ニューユニークス 臼田英司 社長 富裕層向け最上級リノベ 首都圏エリアで、中古マンション仲介とリノベーションの設計施工を年間100件提供するニューユニークス(東京都渋谷区)。都会的で洗練されたデザイ...
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ツクルバ「cowcamo AWARDS」、受賞者決定
1273号 (2017/07/18発行) 2面リノベの人気物件を表彰 ツクルバ(東京都目黒区)は、中古リノベーション住宅の流通プラットフォームcowcamo(カウカモ)で反響数TOP5、特別賞などを表彰する「cowcamo AWARDS」を決定...
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LIXILビバ、12期連続増収 プロ向け資材販売に商機
1272号 (2017/07/11発行) 32面4月に東証一部に上場した大手ホームセンターのLIXILビバ(埼玉県さいたま市)。同社は現在12期連続増収を達成中。好調の大きな要因がリフォーム商材の比率を高める戦略。現在売り上げの40%弱だが、今後...
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カインズ、リフォームで500億円目指す
1272号 (2017/07/11発行) 1面施工効率化、DIYなど新戦略続々 カインズ(埼玉県本庄市)は現状年300億円弱のリフォーム売上高を将来的に500億円まで拡大させていく方針だ。 強化策の1つが施工現場の効率化。同社は207店舗でリ...
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ハプティック、「どこにもない、ふつう」がテーマ
1271号 (2017/07/04発行) 12面ハプティック 小倉弘之 社長 賃貸リノベーションを中心に年間約10億円を売り上げるハプティック(東京都渋谷区)。2009年の事業開始から、7年間連続増収を続ける同社の成長の原動力と今後の戦略について...
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UR都市機構、団地の「地域医療拠点化」推進
1270号 (2017/06/27発行) 1面空室に訪問看護やサ高住 UR都市機構(神奈川県横浜市)は、全国の団地再生を強化していく。再生のターゲットは1965年以降70年代前半までに建てた団地の43万戸。同法人のメーンストックだ。 全住戸...
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ラ・アトレ、中古「億ション」で売上24億円
1270号 (2017/06/27発行) 22面中古マンションの買取再販事業で、前期24億1000万円を売り上げたラ・アトレ(東京都)。販売戸数は44戸と決して多くはないもの、販売価格平均5000万円と、高額物件に特化して取り扱っている。「他社が...
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Cocolive、家探しの新サービス「KASIKA」開始
1270号 (2017/06/27発行) 8面家探しをしている人のニーズを「可視化」できる。このようなコンセプトを元に開発されたウェブサービスが「KASIKA(カシカ)」だ。運営はCocolive(東京都港区)。不動産事業者のウェブサイトに訪れ...
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住宅リフォーム推進協議会、新会長にパナの北野亮氏
1270号 (2017/06/27発行) 2面「攻めのリフォーム必要」 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は6月16日に総会を開催し、パナソニックエコソリューションズ社の北野亮社長が新会長に選出された。北野会長は懇親会のあいさつで、先頃...