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「改善」を含む記事の検索結果:
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《中古住宅 特集》インテリックス、中古仕入れから販売まで104日
1103号 (2014/01/07発行) 10面インテリックス(東京都渋谷区)は前期1124戸の再生マンションを販売した。累計販売数は1万3000戸超。これだけの数を販売するために、山本卓也社長が重視するのは「事業期間」と呼ばれる数値。 事業期...
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家を「経年優化」させる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 12面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 直すことで価値を積み上げる リノベーションの普及・啓蒙を進める団体、リノベーション住宅推進協議会。会長を務める内山博文氏は「リノベーションという言葉の認...
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グリーンリモデル診断活用店3000店突破
1102号 (2013/12/24発行) 1面TOTO、大建工業、YKKAPの3社が推進するグリーンリモデルの診断活用店が3000店を突破した。TDYでは今後5000店への導入を目標にしていく。10月末時点での活用店数は3053店。今年度開始か...
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クラスコ、賃貸リフォームのエリア拡大へ
1101号 (2013/12/17発行) 1面クラスコ(石川県金沢市)は賃貸リフォームFCを5年後に現在の20社から100社へと拡大する。今月、東京オフィスを開設し、賃貸リフォームや中古住宅再生事業の営業エリア拡大を狙う。オフィスは原宿にある再...
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「むくむくはうす」ネットワーク開始 リフォームプロ
1101号 (2013/12/17発行) 2面リフォームプロ(神奈川県川崎市)はリフォーム工事ネットワーク「むくむくはうす」を立ち上げる。2013年11月27日、スウェーデン大使館にて行ったプロ向けイベントで発表した。ネットワークは、現在リフォ...
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静かでeco、水道直圧式石油給湯器 長府製作所
1100号 (2013/12/10発行) 8面水道直圧式石油給湯器 「KIBF-3964DSA」 運転時の音を抑えて音質も改善 長府製作所(東京都墨田区)は、給湯と強制追いだき機能を備えた、水道直圧式石油給湯器KIBF-3964DSAを発売し...
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女性だけの相談会開催 アルフレッシュ
1100号 (2013/12/10発行) 4面リフォーム専門店2店舗と不動産を展開するアルフレッシュ(三重県津市)は、2013年11月16、17日に「女性だけのリフォーム相談会」をLIXILショールーム津で開催し、11組の来場者が訪れた。 "...
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細かなシステムのカスタマイズで業務改善 ユニテ
1098号 (2013/11/26発行) 12面富山県を施工エリアにリフォーム事業を展開するユニテは8年前にシステムサポートの業務管理システム"建て役者"を導入。現在は20名のスタッフが全員このシステムを通して業務を行っている。 同社では自社の...
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利益の見える化でスタッフ意識改革 近鉄不動産
1098号 (2013/11/26発行) 12面近鉄不動産はSCSKの業務管理システムPImacsシリーズを採用し、2009年の秋から本格運用を開始した。リフォーム部門ではPImacs ReFORMを採用し、それまでの業務管理システムと顧客情報を...