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「意識」を含む記事の検索結果:
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エディオン、ニーズの顕在化でV字回復
1178号 (2015/07/28発行) 5面エディオン 三嶋恒夫取締役 ELS本部長 前年度比130%の売上高548億円へ 家電量販店エディオン(大阪府大阪市)の前期リフォーム事業売り上げは前年度比94.7%の419億円となり、2009年の...
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賃貸DIYを動画で「ツクレピ」 ブラニュー
1177号 (2015/07/21発行) 6面賃貸住宅で可能なDIYを動画で紹介する「ツクレピ」第1弾が7月6日に配信スタートした。 これはブラニュー(東京都港区)が運営するDIYに特化したキュレーションサイト「CRASIA(クラシア)」とC...
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暑さ対策に使う家電は? 【意識調査ドゥ・ハウス】
1177号 (2015/07/21発行) 14面8割超「エアコン」「扇風機」使用 マーケティングサービスを展開するドゥ・ハウス(東京都港区)は、「家電による暑さ対策」に関するWEB調査を実施。関東在住の20代~50代の男女1401人から回答を得た...
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有識者に聞く、「中古住宅+リノベ事業」3つのポイント
1177号 (2015/07/21発行) 3面≪テーマ : 「中古住宅+リノベ事業」、3つのポイント≫不動産と建築の融合がカギ ◆今週のゲストコラムニスト◆リノベ不動産 鎌田友和社長 ≪Profile≫1978年、静岡県生まれ。不動産会社に13...
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リフォーム実施資金は176万円 【意識調査 LIXIL調べ】
1177号 (2015/07/21発行) 14面LIXIL(東京都千代田区)が、全国の20~60代のリフォーム経験者または検討者を対象に、リフォーム資金に関する意識調査を行った。平均実施金額は176万円だった。また「リフォームは自己資金の範囲内で...
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マイホーム選びの主導権、予算は「夫」・設備は「妻」 【意識調査】
1177号 (2015/07/21発行) 14面マイホーム選びの主導権を取るのは、予算では「夫」、設備は「妻」。野村不動産アーバンネット(東京都新宿区)による調査の結果、このようなことが分かった。 同調査は、同社が運営する情報サイト「ノムコム ...
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"時差家族"は注文住宅に満足大 【意識調査 住環境研究所】
1177号 (2015/07/21発行) 14面住環境研究所(東京都千代田区)の調査により、家族間で生活時間が揃わない「時差家族」が、持ち家世帯の4割強を占めることが分かった。 回答者のうち「家族に夜勤あり」10%、「家族で休日が揃わない」34...
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「採光拡散」で部屋明るく 川島織物セルコン
1177号 (2015/07/21発行) 12面川島織物セルコン(京都府京都市)はオーダーカーテンの主力シリーズであるFELTA(フェルタ)の新商品としてフェルタ3を発表した。 新商品を紹介する山口進社長 機能とデザインの両方を高レベルで実現し...
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元CAのマナー教室で社員の意識改革 「リフォームはサービス業」
1176号 (2015/07/14発行) 13面会社全体で20億円超、リフォームで約6.3億円を年間で売り上げているみすゞ建設(東京都武蔵野市)は、リフォーム業を「サービス業」と捉え、職人も含めた社員の意識改革を徹底している。 「リフォームでは...
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週末イベントに200組 「グランド工房」リニューアル
1176号 (2015/07/14発行) 5面グリーンライフ産業(福岡県福岡市)が運営するガーデン・エクステリア、リフォームの専門店「グランド工房」は、宗像店をフルリニューアル。オープンイベントを7月19日まで、4週連続で週末に開催中だ。 リニ...