- トップ
- > 「9」を含む記事
「9」を含む記事の検索結果:
-
「ツクリンク」ピクスタと連携 920万点の画像を無料提供
1175号 (2015/07/07発行) 2面建設業に特化したクラウドソーシングサービス「ツクリンク」を運営するハンズシェア(東京都渋谷区)は、ピクスタ(東京都渋谷区)と新たな連携サービスを開始した。 サービス内容は、ホームページを制作する際...
-
SOMPOホールディングス・フレッシュハウス、売上70億円のV字回復へ
1174号 (2015/06/30発行) 1面4月に損保ジャパン日本興亜グループとなったフレッシュハウス(神奈川県平塚市)が事業拡大を進める。前期は消費増税の影響で売上高は約10%減の58億5000万円となったものの、今期はV字回復させ70億円...
-
新築12%増、リフォーム2%増《ハウスメーカー9社受注速報5月》
1174号 (2015/06/30発行) 1面ハウスメーカー9社の5月の受注速報が出そろった。新築の平均は前年同月比12%増と好調を維持。リフォームは2%増と横ばいだった。新築ではヤマダ・エスバイエルホームが43%増と大幅なプラスが続いている。...
-
東京テアトル、マンション再販で30億円
1174号 (2015/06/30発行) 16面東京テアトル 太田和宏社長 中古住宅探しの「リノまま」と2本柱 1946年に映画興行の会社として設立された東京テアトル(東京都中央区)。現在は、飲食や中古マンション再販、不動産仲介、リフォームにま...
-
《リフォーム産業フェア2015 リポート.1》 全国から有力リフォーム会社が続々来場
1174号 (2015/06/30発行) 8面来場者7678名カウンター数23696に 6月23日、24日の2日間にわたって開催された「リフォーム産業フェア2015」(主催:リフォーム産業新聞社)には、全国の住宅会社が7678名来場した(受付で...
-
みすず、塗装営業を「来店化」 来店客8割が契約に
1174号 (2015/06/30発行) 12面塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...
-
《リフォーム市場 景況感調査》受注件数、対前月比「変わらず」34%
1174号 (2015/06/30発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、今年に入ってから続いた改善傾向が一段落し、横ばい気味となった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」...
-
船井、「営業育成塾」開講
1174号 (2015/06/30発行) 4面船井総合研究所の住宅・不動産支援部は「住宅リフォーム営業育成塾」を開講し、7月9日東京会場、同16日大阪会場での実践研修を皮切りに、営業マン育成のためのさまざまなプログラムを展開していく。 同育成...
-
新卒2年目で月500万超契約 ライズホーム
1174号 (2015/06/30発行) 12面千葉県習志野市を中心に事業展開するライズホームが、来期売上高5億円突破に向けた事業強化を進めている。 新卒採用で人員を増員。外壁塗装事業の強化やショールームの新設で、今期(6月決算)売上高は前年度...
-
サンワカンパニー、洗面ボウルは「白」というイメージ覆すカラー
1174号 (2015/06/30発行) 10面Colors くすんだ4色の洗面 洗面ボウルといえば白、というイメージを覆すスモーキーカラーの洗面ボウル。マットな質感とシンプルなフォルムに浮き立つカラーリングで、直径35センチという小ぶりなが...