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「依頼」を含む記事の検索結果:
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旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...
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イズ、6拠点目となる46坪のショールーム出店
1349号 (2019/02/18発行) 1面POPで機器の特徴を解説 大阪府でリフォーム10億円を売り上げるイズ(大阪府堺市)が2月2日、6拠点目となるショールーム「イズホーム堺西店」を開設した。プレオープンには12組が来場、7組の現調依頼を...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...
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クボデラ、合併した住宅会社の顧客引き継ぎ500世帯に毎年連絡
1348号 (2019/02/11発行) 4面クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している 同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...
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【経営力アップ講座】現場の生産性を向上し定着率を高める
1348号 (2019/02/11発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第10回 現場の生産性を向上し定着率を高める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、経営・業務改善の取り組みとそのポイントについて...
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インテリックス空間設計「リノベーションカレッジ」、リノベの全工程をプロから学習
1348号 (2019/02/11発行) 14面・インテリックスグループは、多能工の育成に目指す「リノベーションカレッジ」を開講・職人不足解消に向け、建築にか関わる座学や、設計の演習等を講義・修了後は本人の希望により、同社やパートナー会社への就職...
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ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
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《リフォーム営業の星》テオリアハウスクリニック・技術開発課主任に聞く、断熱で暮らしの改善提案
1347号 (2019/02/04発行) 20面・テオリアハウスクリニックの技術開発主任・山形氏に事業発足の秘話を聞いた・顧客との信頼関係を築けた時に仕事にやりがいを感じるという・現在はリフォーム会社向けの勉強会で講師として活躍している 悩み解...
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フレイムス、音と照明を融合「視覚」で楽しむスピーカー
1347号 (2019/02/04発行) 5面ライブステージをイメージ 照明器具の開発を行うフレイムス(東京都福生市)は、音と融合した照明を発売した。この商品は、ガラスメーカーのHARIO(東京都中央区)が開発した照明付きスピーカーとのコラボレ...
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COTA-labo、網戸ロールにプリントして室内を色鮮やかに
1347号 (2019/02/04発行) 13面オリジナルの空間つくる 無色透明だった窓が鮮やかに変わる―――COTA-labo(東京都台東区)は、網戸のロールに専用のインクでプリント。デザインにこだわる店舗や商業施設、住宅建築のプロに対して商品...