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「目標」を含む記事の検索結果:
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【マンションリフォーム売上ランキング 2017・注目企業】住友不動産、「マンションで300億円」が目標
1290号 (2017/11/28発行) 2面本紙が実施した2017年度マンションリフォーム売上高ランキングで159億円のトップとなり、調査を開始した2014年度以来4連覇を達成した、住友不動産(東京都新宿区)。さらに拡大を目指す同社のビジネス...
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クロニクル、自然素材の「個性派」再販住宅
1289号 (2017/11/21発行) 9面年間600戸販売目標 天然無垢材など、自然素材にこだわった買取再販を手掛けるのが、プロポライフグループのクロニクル(東京都中央区)だ。年間370件販売する同社は、3000万円超の価格帯で、個性的な物...
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リノべる、今期年商50億円突破へ
1289号 (2017/11/21発行) 1面30拠点に拡大 リノベる(東京都渋谷区)の今期年商が50億円を超える見通しになった。前期42億円だった同社は今期も20%増で、創業以来8年連続で増収を達成できそうだ。 今月25日には奈良に全国28拠...
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エクスプローラーコンサルティング、モノづくり手法でトップセールスに《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1288号 (2017/11/14発行) 18面4Sで営業の専門家集団に セールストレーニング専門企業であるエクスプローラーコンサルティング(東京都港区)。高原祐介社長は、大工から営業職という異業種からの転職にもかかわらず、幾度もトップセールスになった実績を持つ。大工時代の考え方を展開...
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大塚家具、女性向けコンパクト家具発売
1288号 (2017/11/14発行) 5面2用途、簡単メンテ、大収納実現 大塚家具(東京都江東区)は、11月1日に新シリーズ「コンパクトファニチャー」を発売した。コンセプトは少面積のマンションでも使いやすい女性向け家具。まず2ライン各7種類...
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クーバル、VR制作ソフト販売開始
1288号 (2017/11/14発行) 21面物件内覧の反響率アップに クーバル(東京都渋谷区) は、VR制作ソフト「3D Stylee(スリーディスタイリー)」を提供するエフマイナー(東京都渋谷区)と、同製品に関するセールスパートナー契約を締...
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職人起業塾、現場にマーケティング理論
1288号 (2017/11/14発行) 3面「リピーター100%」の事例も 建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」。全国で講座が開催される中、10月18日には東京で全6回の4回目が行われ、これまでの振り返り講習を実施した。 職人...
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建設職人甲子園、来年末に正会員1000社へ
1288号 (2017/11/14発行) 8面建設職人甲子園 鈴木誠 理事長 建設業界の発展等を目指し、2014年に発足した「建設職人甲子園」。今年1月に幕張イベントホールで行われた2回大会では6000人超の来場者が参加するなど盛り上がりを見せ...
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タカラスタンダード、入社内定式を開催
1288号 (2017/11/14発行) 20面女性比率2020年40%目標 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、2018年度入社内定者の内定式を東京、大阪の二カ所で開催した。来年度入社の大卒内定者は145人。うち総合職が118人で、残り27人...
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...