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「不動」を含む記事の検索結果:
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日高都市ガス、住まいサービスをブランド化
1432号(2020/11/09発行)3面修理、空き家管理もカバー ガス供給をメインに手掛ける日高都市ガス(埼玉県日高市)は、住まいに関するサービスをブランド化してリフォームの知名度を図る。このほど新ブランド「e-home」を立ち上げ、web...
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LIFULL、オンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、事例から学ぶオンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催する。 1部では、オンライン営業システムを展開するbellFaceの辻泰貴氏が、お客様視点で考える「訪問×オンライン」の仕組み...
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Non Brokers、「インスぺ買取」と「リショップナビ」業務提携
1431号(2020/11/02発行)3面相互送客を主眼に 日本最大級の不動産買い取りマッチングサイト「インスぺ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、じげん(東京都港区)が運営するリフォームマッチングサイト「リショップナビ」...
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ベストホーム、庭も家もまるごと改修「ドッチモ」開始
1431号(2020/11/02発行)20面ベストホーム 藤本誠二 社長 リフォーム売上7.3億円 住宅リフォーム事業で7億3000万円を売り上げる岡山のベストホーム(岡山市)は事業の多角化を推進している。同社は元々外構事業で創業し、その後リフ...
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ニッカホーム×ラン・リグ、共同出資で新会社「センリョク」設立
1431号(2020/11/02発行)11面ニッカホーム 榎戸欽治会長 × ラン・リグ 渡邉昇一社長 双方向にノウハウ共有、2021年1000店へ ニッカホーム(愛知県名古屋市)とラン・リグ(東京都渋谷区)は50%ずつの共同出資で9月1日に新会...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...
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【景況感調査2020年9月】売上の対前年比は「良い」と感じるが40%
1430号(2020/10/26発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、回復傾向がやや鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前...
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コスモスイニシアとエヌアセット、シェアオフィスに会社員増
1431号(2020/11/2)2面自宅で作業できず殺到 今、住宅街にあるシェアオフィスやコワーキングスペースを利用するサラリーマンの割合が高まっている。 MID POINT大塚の内部 その1つ、コスモスイニシア(東京都港区)が手掛け...
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物件王×エスティナ、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業オンラインセミナーを開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とエスティナ (東京都港区)は、今こそ建築会社が取り組むべき新規事業のオンラインセミナーを開催する。 コロナ以前より、住宅業界も市場縮小や顧客層の大きな変化を受けて新しい対応を余儀なくされ、従来の集客方法、営業方法...