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「単価」を含む記事の検索結果:
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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SHINSEI、現場を定点カメラで撮影
1393号 (2020/01/20発行) 2面映像公開し、安心を訴求 2年前に元請けを開始し、売上高を2倍の1億5000万円近くまで伸ばした外壁工事会社のSHINSEI(シンセイ、東京都稲城市)は、半年前から施工現場の足場に定点カメラを取り付け...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 職人不足対策】プレカットのリフォーム版完成
1392号 (2019/01/13発行) 13面1日半の床工事が、2時間 リフォームの工事を手掛ける職人が減る中、施工自体を楽にして、職人でなくともできるようにする動きが出始めている。その中で、プレカットリフォーム研究協会(神奈川県座間市)が開発...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】市場が落ち込む今すべきこと
1392号 (2019/01/13発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 31 景気の循環 新年あけましておめでとうございます。本年も住宅業界の皆様にヒントをとなるような連載を...
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安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
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ジェルコ、優れたビジネスモデルを表彰 経産大臣賞にキッチンワークス
1391号 (2020/01/06発行) 29面自社に造作家具の工房 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は、優れたビジネスモデルを表彰するコンテストを実施した。5社を選出し、経済産業大臣賞にはキッチンワークス(北海道札幌市)...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#01 テクノロジー活用
1391号 (2020/01/06発行) 2面、3面【特集:リフォーム業界トレンド】#01 テクノロジー活用 AIを搭載したスマートスピーカーに、VRによる疑似旅行、ドローンを用いた宅配サービス、さまざまな技術の進化がサービスの在り方やライフスタイル...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.7》ニッカホーム、31店280人の大所帯もミクロ改善でマクロ改革
1390号 (2019/12/23発行) 21面現場写真も自動で整理、情報共有で効率的に管理 独立系リフォーム会社最大手のニッカホーム。対前年比140%増、売り上げも350億円と独走中だ。設備交換工事メインに展開しているだけに社員一人あたりが抱え...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~岡山県】安藤嘉助商店、小工事のリピート受注を軸に成長
1390号 (2019/12/23発行) 15面3100件の工事の8割がOB 安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、岡山県内に4店舗を展開。前期は10%増収の13億1000万円を売り上げて岡山県トップに輝いた。 同社の特徴は、10万円を下回るような...
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【景況感調査2019年11月】売上の対前年比は「良い」と感じるが9pt減
1390号 (2019/12/23発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、低調だった前月よりさらに落ち込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...







