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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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第一住設、水まわり特化で6億円
1384号 (2019/11/11発行) 2面職人が営業から施工まで担当 第一住設(埼玉県さいたま市)の業績が好調だ。12月の決算では、前期比25%増の7億5000万円でリフォーム売上高の着地を見込んでいる。 アフターメンテのハガキにはフリーダ...
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アイテリアナカムラ、団地向けにあえて古い商品をPR
1384号 (2019/11/11発行) 9面売り上げが前期比29%増の9億円に 神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...
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太田工業、外国人技能実習生3人採用
1383号 (2019/11/04発行) 9面職人不足を解消へ 塗装リフォームなどを行い、年4億円ほど売り上げている太田工業(山梨県甲府市)は、今年8月から外国人技能実習生を採用して、職人不足に対応し始めている。 実際に活躍している様子 今回...
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リブウェル、230坪店舗で売上増に
1383号 (2019/11/04発行) 9面ショールームに住設多数展示 リブウェル(大阪府松原市)が成長している。今期は16%増収の5億円を見込んでおり、順調に推移している。 集客が好調な藤井寺・羽曳野店 昨年3月に藤井寺市に開設したショー...
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関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
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ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1383号 (2019/11/04発行) 18面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...
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アルファスタイル、オーダーキッチン販売好調
1383号 (2019/11/04発行) 3面リフォーム売上3割増 アルファスタイル(愛知県刈谷市)のリフォーム売り上げが好調だ。前期は3割増の3億6000万円で着地。今期はさらに27%増の4億6000万円を見込んでいる。 世界に1つのオーダー...
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FANTAS technology、リノベ済物件の販売開始
1383号 (2019/11/04発行) 2面投資マンション販売会社が参入 投資用賃貸住宅の販売を行うFANTAS technology(東京都渋谷区)は、リノベーション済みマンションの開発・販売事業を10月に開始した。 室内窓を設けることで空...
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リノステージ、改修売上28億円に
1383号 (2019/11/04発行) 2面単価650万円のリノベ増加 買取再販事業を展開するエフステージ(東京都文京区)のグループ会社であるリノステージ(同)のリフォーム事業が好調だ。9月末に迎えた決算では、前期比27%増の28億円で着地し...
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安藤嘉助商店、中古リフォームの新店開設
1383号 (2019/11/04発行) 1面岡山市に初出店 岡山県の有力リフォーム会社安藤嘉助商店(倉敷市)は10月5日、岡山市内に新店舗を開設した。同社にとって県庁所在地に出店するのは初。 岡山市に出店した新店舗 中古住宅とリフォームをワ...