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「年商」を含む記事の検索結果:
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カワハラ 構造改革20年、リフォーム向け3割に
1126号 (2014/06/24発行) 3面創業45年の管材・住設販売会社「カワハラ」。以前は売り上げの8割を管材が占めていたが、20年前から構造改革を進め、現在は7割以上が住設商品に切り替わった。河原淳一郎専務が語る。 「当社の地元である...
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小泉、「流通」カテゴリにとらわれない経営を
1125号 (2014/06/17発行) 15面小泉 長坂紘司社長 住設・管材販売で1400億円 住宅設備、管材の流通事業で年商1400億円を売り上げる小泉(東京都杉並区)。長坂紘司社長は、今後「ネットワークの拡大」「取扱商品の拡充」「プロショ...
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LIXIL 潜在市場掘り起しリフォームを国内事業の核に
1125号 (2014/06/17発行) 5面LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー...
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HPリニューアルで 問い合わせ5倍に 協伸
1124号 (2014/06/10発行) 12面外装工事専門店の協伸(千葉県成田市)は、今年1月のホームページリニューアルにより、問い合わせ件数が前年までの月5件程度から月25件の5倍に増加している。 リニューアルのポイントは2点だ。1つはサイ...
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創業時から8年、塗装教室に延べ4500組 ハウスメンテ静岡
1124号 (2014/06/10発行) 5面ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)が開催する外壁塗装教室が好評だ。創業時から8年ほぼ定期的に開催し、直近の5月で通算156回開催。これまで延べ4506組が参加している。 リフォーム関連の勉強会では県...
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プロ向け有料会員サイト開設へ ヤブタ塗料
1123号 (2014/06/03発行) 12面一般消費者向け塗料販売サイト「塗料屋さん.com」を運営するヤブタ塗料(神奈川県小田原市)は、今夏をめどにプロ向けの有料会員サイトを開設する。 プロ向けの会員サイトは、継続的に同社から塗料を購入す...
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アベルコ、2つの技術を持つ職人の「ハイブリット化」推進
1123号 (2014/06/03発行) 6面アベルコ 阿部一成会長 卸と工事の2本柱で年商600億円 設備建材卸・施工請け負い事業で年間約600億円を売り上げるアベルコ(東京都足立区)。阿部一成会長は今後「施工力アップ」「業務効率の向上」「...
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エイダイハウジング、"ブランド化"で年商10億へ BMWとコラボイベント開催
1123号 (2014/06/03発行) 3面「映画CM」や、「BMVとのコラボイベント」。茨城県のエイダイハウジング(茨城県水戸市)は、地域ブランド化に向けた新たな新築、リフォーム事業展開を進めている。今期は消費増税の逆風があるにもかかわらず、...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...
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SNS「ハウスノート」開設、一般ユーザーが自分の部屋を自由に投稿
1122号 (2014/05/27発行) 5面アウトレットのタイルをウェブ販売するタイルライフ(大阪府岸和田市)は、住まいの写真でつながる新感覚のソーシャルネットワークサービス(以下SNS)「HOUSE NOTE(ハウスノート)」を5月にオープ...