- トップ
 - > 「ショー」を含む記事
 
「ショー」を含む記事の検索結果:
- 
【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 - 
ニッカホーム、セミナーで300億円のノウハウ公開
1332号 (2018/10/08発行) 4面1年でチラシ反響率3000分の1 ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...
 - 
ひかり生活デザイン、プロとエンドが物件を作る「スマッチテーブル」本格始動
1332号 (2018/10/08発行) 4面プロとエンドが共同でリノベ 不動産関連事業を展開するひかり生活デザイン(福岡県福岡市)は、建築家やエンドユーザーなどが一緒に魅力ある物件を作る「スマッチテーブル」の活動を本格的に開始する。手掛けるの...
 - 
東陽住建、200組来場する月1イベントの集客ポイントは?
1332号 (2018/10/08発行) 3面・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...
 - 
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
 - 
COAT、顧客のイメージをカラープランニングし塗装で表現
1332号 (2018/10/08発行) 10面言葉や写真を起点に 「フランスの雑誌みたいにして欲しい」。このように抽象的なイメージを塗装で表現するのがCOAT(神奈川県鎌倉市)だ。主な事業内容は、塗装とカラープランニング。住宅や店舗を手掛け、中...
 - 
クリナップ、ショールームリニューアルで「空間展示コーナー」を新設
1332号 (2018/10/08発行) 19面「STEDIA」の体験も クリナップ(東京都荒川区)は、展示施設の充実や利便性向上を目的に、このほど「練馬ショールーム」(東京都練馬区)および「豊田ショールーム」(愛知県豊田市)をリニューアルオープ...
 - 
エフステージ、買取再販のネットワーク開始
1332号 (2018/10/08発行) 2面「ARISE」ブランド拡大へ エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る 加盟店は、同社が展開するマン...
 - 
近江建設、組織再編で改修10億円突破へ
1332号 (2018/10/08発行) 7面・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...
 - 
【ショールームリポート】山万、ショッピングモールに1000平米超のショールーム
1332号 (2018/10/08発行) 11面・山万は、ショッピングモール内に100平米超のショールームをオープン・総合案内所では、小さな家の悩みから、仲介・新築・リフォームに対応・リフォームに限らず、カフェだけとしても利用できる 住まいの...
 







