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「大手」を含む記事の検索結果(158ページ目)

「大手」を含む記事の検索結果:

  •  水栓メーカー大手の三栄水栓製作所(大阪府大阪市)が、創業60周年を記念した方針説明会を岐阜県の都ホテルで開催、140名超が参加した。10月に完成した同社の岐阜新工場のお披露目も行った。新工場の活用も...

  • お詫び対応 ― vol.10 ―  クレーム対応の要はお詫びと誠意ですが、過度に謝罪することはありません。お客様の言い分をしっかり聞き、冷静に非は非と認めて主張する所はします。解決はスピーディに。長...

  • 東京・練馬で創業し30年。マツナガ(東京都練馬区)は、断熱、換気、パッシブと専門性の高い"住まいづくりのコンサルティング"を行う企業だ。  「大手ハウスメーカーが"最大公約数的な家"をたくさん造って売...

  • ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す  城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...

  • キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」  住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...

  •  オリバー(富山県富山市)は、全国5カ所で「外装リフォーム事業立ち上げセミナー」を先ごろ開催した。  同社では、外装リフォームのネットワーク「GAISO」のボランタリーチェーンを開始している。小川博司...

  • 【 vol.5 】 「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る 今回は、学生の就職志望先の選び方の傾向についてお話します。学生が志望先を選ぶ際の志向は様々ですが、よく登場する分類はあり...

  • クレーム発生の理由 ― vol.9 ―  クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...

  • 第12回 『 This Old House 』  リフォーム先進国の米国では、築年数のかなり古い住宅の良さを生かして改修するケースが多い。「世界のリフォーム・中古住宅TV番組」第12弾では、米国人に...

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