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「戦略」を含む記事の検索結果(158ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

  • ハプティック 小倉弘之 社長  賃貸リノベーションを中心に年間約10億円を売り上げるハプティック(東京都渋谷区)。2009年の事業開始から、7年間連続増収を続ける同社の成長の原動力と今後の戦略について...

  • 空室に訪問看護やサ高住  UR都市機構(神奈川県横浜市)は、全国の団地再生を強化していく。再生のターゲットは1965年以降70年代前半までに建てた団地の43万戸。同法人のメーンストックだ。 全住戸...

  •  中古マンションの買取再販事業で、前期24億1000万円を売り上げたラ・アトレ(東京都)。販売戸数は44戸と決して多くはないもの、販売価格平均5000万円と、高額物件に特化して取り扱っている。「他社が...

  •  家探しをしている人のニーズを「可視化」できる。このようなコンセプトを元に開発されたウェブサービスが「KASIKA(カシカ)」だ。運営はCocolive(東京都港区)。不動産事業者のウェブサイトに訪れ...

  • 「攻めのリフォーム必要」  住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は6月16日に総会を開催し、パナソニックエコソリューションズ社の北野亮社長が新会長に選出された。北野会長は懇親会のあいさつで、先頃...

  • リフォーム市場規模、倍増へ  政府は6月9日、今後の経済成長戦略をまとめた「未来投資戦略」を発表した。リフォーム市場規模については2025年までに12兆円に倍増させると明記。なお2010年は6兆円。既...

  • 期初計画90億円下回る430億円に  家電量販店エディオン(大阪府大阪市)のリフォーム事業が伸び悩んでいる。先日発表した2017年3月期決算では、売上高が前期比5.3%減の430億円だった。期初計画は...

  • 8年ぶりの新商品  老舗カーテンレールメーカーであるトーソー(東京都品川区)の2017年3月期売上高は約224億円。「カーテンレール国内シェアNo.1企業の戦略」の再徹底を掲げる同社の商品戦略について...

  • 専任担当が即レス  ライフデザイン(兵庫県神戸市)は、WEB専任担当を置くことで受注の安定化に成功している。  同社は今年で14年目のリフォーム会社。もともと大工職人の集団で、新築マンションなどの造作...

  • 野村不動産リフォーム 市川明典 社長  新築マンション事業で業界トップレベルの実績を誇る野村不動産グループ。同グループでは、リフォーム事業の強化に乗り出している。その中心的な役割を担う野村不動産リフォ...

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