- トップ
- > 「ウェブ 広告」を含む記事
「ウェブ 広告」を含む記事の検索結果:
-
Speee、コロナで増える外装ニーズ 成約件数月間300件超
1404号 (2020/04/13発行) 5面外装リフォーム会社紹介サイトのヌリカエ(運営・Speee、東京都港区)の月間工事成約件数が300件を超えた(2020年1月~2月期)。外壁塗装の繁忙期でもなく成約件数が増加するのは異例のこと。昨年比...
-
【WAKUWAKU社長インタビュー】リノベ受注、年間1000件超
1404号 (2020/04/13発行) 7面WAKUWAKU(VC「リノベ不動産」運営)鎌田友和 社長 240社が加盟する中古改修ネットワーク 「リノベ不動産」ブランドで、中古住宅のリノベーション事業を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】個人特性に合わせた配信を
1400号 (2020/03/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 33 ウェブ広告の運用 ラン・リグではマーケティング支援の一環として、常に最新の情報を仕入れ、アップデ...
-
monocla、「職人探し」を無料で
1399号 (2020/03/02発行) 5面マッチングはウェブで完結 monocla(東京都渋谷区)は、無料で職人を探せるウェブサービス「モノクラギルド」を開始した。 職人を必要とするさまざまな案件が日々アップされる サービスの基本的な流れ...
-
ブランディングテクノロジー、600社が登録するマッチングサイト・紹介企業の3割が成約
1395号 (2020/02/03発行) 19面「外壁塗装コンシェルジュ」好調 ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...
-
【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
-
安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
-
マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...
-
クラシアン、緊急対応で100億円超
1388号 (2019/12/09発行) 24面リフォームへの本格参入も 水まわりのトラブル対応など「緊急駆けつけサービス」で年間100億円以上を売り上げているのがクラシアン(神奈川県横浜市)。緊急対応の工事件数は年間42万件にも上る。この大量の...
-
山口建設、粗利意識させる給与制度に
1385号 (2019/11/18発行) 8面契約時、完工時の「率」を重視 東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...