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「クロス」を含む記事の検索結果:
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ヤマチユナイテッド、多角化経営で年商245億円 50もの事業を立ち上げた理由
1539号(2023/02/06発行)7面新築、リフォーム事業はもちろん、幼児教育教室や飲食店まで手がけるユニークな企業がある。北海道を地盤とするヤマチユナイテッド(札幌市)だ。同社の最大の特徴が事業の多角化推進。現在約50の事業を手がける。...
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Bright one、忙しい子育て家庭に向けたリフォーム事業展開
1538号(2023/01/30発行)5面女性専用のコワーキングスペースを運営するBright One(ブライトワン・東京都中央区)は、中央区・江東区在住の子育て家庭を対象にしたリフォームサービス「irodori」を展開している。 プランは三...
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【クローズアップ建材・クロスの基礎知識】毎日過ごす世界を、上質に描く
1537号(2023/01/23発行)17面それひとつで空間の雰囲気を一変させるクロス。最近では、抗菌や抗ウイルス、消臭など多機能を備えたものが主流になっている。トレンドを踏まえながら、自分好みの快適さを手に入れたい。 クローズアップ建材 クロ...
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北井工務店、シャワーヘッド販売「改修提案増・ブランディング」に
1537号(2023/01/23発行)8面住宅リフォームで年間1億2000万円を売り上げる北井工務店(滋賀県大津市)は、サイエンス(大阪府大阪市)の商品を武器にリフォーム事業を拡大している。同メーカーの入浴装置やシャワーヘッドの販売だけではな...
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京滋リフォーム広、プレゼンはメーカーショールームで
1536号(2023/01/16発行)13面京滋リフォーム広(京都府京都市)のトイレリフォームは、必ずメーカーショールームでプレゼンを行う。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用...
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田島、トイレリフォームのプレゼンに、自然素材サンプル用意
1536号(2023/01/16発行)12面今回のテーマは、トイレリフォームの「プレゼン」。各社は、どのようにしてトイレリフォームをプレゼンしているのだろうか。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン トイレ編 田島、ト...
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下請け施工会社の需要拡大、5年で売上3倍に 異業種参入が背景
1536号(2023/01/16発行)1面買取再販業者や小売大手が続々とリフォームに参入するなか、下請け施工会社の需要も増してきている。約100社から依頼を受け、全国で施工を手がけるトップリフォーム(東京都品川区・年商10億円)の売上高はこの...
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ナカジツ、社内交流イベント「いたずらデー」でコミュニケーション活性化
1535号(2023/01/02発行)19面不動産仲介やリフォーム、新築事業などを行う不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は、「いたずらデー」というイベントを開催した。 「いたずらデー」とは社員同士がお互いにいたずらを仕掛けて、交流を図る日の...
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大信住器、前年同期比130%の増収 ウェブとチラシ販促が好調
1533号(2022/12/19発行)15面リフォーム事業を手がける大信住器(福岡県北九州市)は今年8月期の売上が3億5000万円だった。前々期売上2億7000万円から130%の増収だ。同社はウェブとチラシによる販促活動に力を入れており、増収の...
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ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意
1532号(2022/12/12発行)6面リフォーム会社はどのように、トイレリフォームの設計、プランニングを行っているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類...