- トップ
- > 「プロ」を含む記事
「プロ」を含む記事の検索結果:
-
フィル、壁紙の張り替えをシミュレーション
1463号(2021/07/05発行)13面その場で撮った写真に瞬時に合成 輸入壁紙専門店「WALPA」を運営するフィル(大阪府大阪市)は、気軽に壁紙の張り替えをシミュレーションできるサービス「Wall Changer WALPA」を開始する。...
-
キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...
-
【実態調査】リフォーム成約率アップの近道は複数プラン、リノベるはAI活用で最適プランを提出
1463号(2021/07/05発行)7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 リノベる3000件の画像でプラン絞る、独自ITサービ...
-
【実態調査】「パリのブティック」、「アメリカンヴィンテージ」...リノベプランニングの肝はテーマ設定
1463号(2021/07/05発行)6面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 ヴィリオ物件ごとにテーマを設定、テイストに沿った空間...
-
コムテックス、現場管理アプリ「Kizuku」に新機能
1463号(2021/07/05発行)12面画像を工程ごとに自動振り分け コムテックス(富山県高岡市)はこのほど、利用社数5万社超えの現場管理アプリ「Kizuku( キズク)」に、AI画像判定機能を追加した。画像をチャットツールなどにアップする...
-
【2021年版】プロがおすすめする、販促ツールランキング
1463号(2021/07/05発行)15面全国の営業マンに利用している販促グッズを聞いた。集客・見積・成約それぞれのタイミングでどんなギフトが使われているを紹介する。 エコバッグが人気? 集客時の一番人気の販促ツールは、QUOカードが4...
-
汚水桝洗浄や庭木のメンテナンスでリフォーム見込み客作り
1463号(2021/07/05発行)2面サニー建設商事汚水桝洗浄の3割が改修に利用者は月間30〜40件も 外壁・屋根塗装を手掛け、年間1億円売り上げるサニー建設商事(佐賀県佐賀市)は、トイレや台所から流れる汚水の桝を洗浄するサービスも手掛け...
-
【景況感調査2021年5月】売上の対前年比は、2/3が「良い」と感じる
1462号(202106/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年5月≫ 5月の景況感は、引き続き好調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、全体の2/3に達した。前回...
-
【水回りリフォームの現場調査】突破FILE
1462号(2021/06/28発行)18,19面施主宅のカレンダーからバスリフォームの差別化提案に繋げる 突破FILE 01 CONY JAPAN(本社・大阪府大阪市) 施主自身が気づいておらず、言語化できていない要望を引き出すからこそ、リフォーム...
-
クリナップ、オンラインショールームコンテンツ拡充
WEB限定記事「キッチンタウン」が360°バーチャル体験に クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインで公開している「360°バーチャル体感」のメニューに、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン」を追加し...