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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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有識者に聞く、高単価で未開拓な「防水リフォーム」
1234号 (2016/09/27発行) 61面≪テーマ: 高単価で未開拓な「防水リフォーム」≫求められる専門知識と情報 ◆今週のゲストコラムニスト◆ スマイルユウ 大塚義久代表取締役 防水リフォーム事業とは 防水リフォーム事業は一見すると、原...
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新人でもすぐに「場所別リフォーム工事」提案できるようになるトリセツ
1222号 (2016/06/28発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[5]場所別リフォーム工事 商品提案時、お客様に「どっちがいいの?」とよく聞かれる内容をピックアップ!社員研修にもぴったりの1冊です 「住宅リフォーム即戦力化マニュア...
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house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
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住みたくなる中古住宅提案を《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1233号 (2016/09/20発行) 15面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 中古住宅流通の先進国アメリカでは30年前からすでに当たり前のよう...
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うるる、プロと空き家所有者をマッチング 「空き家手帳web」開始
1233号 (2016/09/20発行) 1面うるる(東京都中央区)は9月10日、空き家所有者とプロのマッチングサイト「空き家手帳web」を開始した。 ウェブで空き家相談 サイトには空き家対策を手がける不動産会社、リフォーム会社、司法書士など...
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求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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レオック、東三河エリアに5拠点展開 5年後リフォーム売上高17億円を目指す
1232号 (2016/09/13発行) 15面愛知県の東三河エリアで5拠点を展開し、年商18億5000万円、リフォームで11億9000万円を売り上げるのがレオック(愛知県豊橋市)だ。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社...
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メーワテック、最新機器を見られるイベントカーで集客
1232号 (2016/09/13発行) 16面メーワテック(静岡県浜松市)は年3回、2日間にわたるイベントを実施。毎回、60~70組の来場者を集めている。 イベント前には専用チラシを配布 「2年前からLIXILのショールームカーを招いています...
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流通店が工務店支援、職人育成もサポート《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 流通業者が、工務店をどのように支援していくか―――。この問題に取...
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オールハウス、大型の中古改修に注力
1232号 (2016/09/13発行) 2面ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。 メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...