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「本社」を含む記事の検索結果:
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山商リフォームサービス、リフォーム会社淘汰の時代 むしろ歓迎
1257号 (2017/03/21発行) 15面「2021年100億円突破する」 「人口減少、不景気により、リフォーム店が淘汰される時代が来る。でもそれは僕にとって大きな勝機」。そう話すのは、老舗リフォーム店、山商リフォームサービス(東京都足立...
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リビングライフ、一棟丸ごとリノベ キッチン・子供向け共用部が人気
1256号 (2017/03/14発行) 12面一棟丸ごとリノベーションマンション事業で、トップレベルの実績を持つリビングライフ(東京都大田区・炭谷久雄社長)。これまでに、「リリファ」ブランドで、15棟のマンションを再生・販売してきた。同社のディ...
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地盤ネット、地震に強い地域の家をサイト「ジバングー」で紹介
1256号 (2017/03/14発行) 9面地盤から中古住宅流通を変える 地盤調査会社が、中古住宅流通に新たな一石を投じようとしている。地盤ネットホールディングス( 東京都千代田区)は2月28日、地盤の強いエリアだけに限定した不動産情報を提供...
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アトリエ長谷川匠、倉庫を「見せるアトリエ」に 建築模型の魅力を発信
1256号 (2017/03/14発行) 11面寺田倉庫(東京都品川区)の本社ビル内にあった倉庫をコンバージョンした「Architecture Model Workshop」が盛況だ。オープンは2月1日。平日で50人、休日には200人ものユーザー...
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SOMPO、火災保険リフォーム強化
1255号 (2017/03/07発行) 1面フレッシュハウス店舗にスマートグラス導入 2015年4月に損保ジャパン日本興亜ホールディングス(SOMPO)入りしたフレッシュハウス(神奈川県横浜市)の、新たなリフォーム戦略が明らかになった。同社は...
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リビタ、ビルをコンバージョン
1255号 (2017/03/07発行) 2面子育て、教育、キャリア支援の場に リノベーションの企画コンサルティング・プロジェクトマネジメントを行うリビタ(東京都渋谷区)は、千代田区にある世界文化社の元本社ビルを、子育て・教育・キャリア総合支援...
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アート・クラフト・サイエンス、成功の秘訣は「エリア循環モデル」
1253号 (2017/02/21発行) 18面昨年度、146戸の中古再生マンションを販売したアート・クラフト・サイエンス(東京都港区・三好満国社長)。「エリア循環モデル」を採用し、商品開発や品質管理に独自のシステムを導入している同社の戦略につい...
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ブルムの「キッチン金物」、動線研究から生まれる上質な動き
1252号 (2017/02/14発行) 9面ブルムといえば、オーストリアに本拠を置く世界的金物メーカー。家具やキッチンにおける扉の開閉の動きを感覚的な優美なものに変えた企業として、200近い国で愛用されている。特にキッチン収納の発展における同...
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アイビーアイ、「お得感」を武器に年間120戸販売
1251号 (2017/02/07発行) 20面中古マンション再生事業を中心に不動産事業を展開するアイビーアイ(東京都中央区)。ユーザーのニーズにマッチした商品開発と、仲介業者の緊密な関係によって業績を拡大。年間120戸の販売を行う同社の戦略を中...
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コスモスイニシア、マニュアル化研修に密着
1251号 (2017/02/07発行) 9面個人のスキルやノウハウに頼りすぎて、そのスタッフが退職すると業績や効率が低下する会社も少なくない。コスモスイニシア(東京都港区)は、昨年から「ワーク・スタイル・イノベーション」と命名した働き方改革を...