- トップ
- > 「戦略」を含む記事
「戦略」を含む記事の検索結果:
-
パナソニック、新ブランド『Panasonicリフォーム』告知にCM1万本超
1228号 (2016/08/09発行) 20面パナソニックグループがいよいよリフォームに本腰を入れ始めた。今年の4月には新ブランド「Panasonicリフォーム」を立ち上げ、グループのリフォーム会社であるパナホームリフォームを「パナソニックリフ...
-
ポラスグループ、OBの自宅買い取り・再生販売
1228号 (2016/08/09発行) 12面ポラスグループ 中央住宅 不動産ソリューション事業部斉藤辰彦 事業部長 中古住宅再販ブランド「価値再生住宅」で、21億7490万円売り上げるポラスグループ(埼玉県越谷市)の中央住宅。同社の強みは、...
-
ゴデスクリエイト、Webによる業績向上を実現
1226号 (2016/07/26発行) 26面≪リフォームカタログ≫集客・受注支援 / Webコンサルティング 住宅業界に特化したWebコンサルタントがWebによる業績向上を実現します。集客、契約受注において、Webマーケティングは企業の業績...
-
LIXILリフォームショップ、500店突破
1227号 (2016/08/02発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は7月14日、グランドニッコー東京・台場で「LIXILリフォームショップ全国オーナー会」を開催。加盟409店451人が参加した。 500店目の加盟店へ記念ボードを贈呈 ...
-
イーグランド、中古再販事業で168億円
1227号 (2016/08/02発行) 13面年間850戸の中古住宅を再生、販売しているイーグランド(東京都千代田区)。中古再生住宅の売上高は168億2600万円。編集部調べによる「中古住宅買取再販ランキング」では、販売戸数で6位にランクインし...
-
地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 愛知】
1226号 (2016/07/26発行) 16面、17面≪愛知≫ 愛知県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはニッカホームの230億円。またトヨタホームリフォーム以下、10億円以上の企業が13社もある激戦区に...
-
顧客の要望にそったものを生産する考え方
1226号 (2016/07/26発行) 7面ビジネスモデル創造 第7回顧客の要望にそったものを生産する考え方 生産ありきの発想から転換 プロダクトアウトという考え方は、生産ありきの発想で、まずモノを作り、その作ったモノをどう売るのかを考えるこ...
-
ユーザーの興味ある情報をオリジナリティーをもって届ける
1225号 (2016/07/19発行) 6面第9回 コンテンツが呼び込む優良顧客~コンテンツSEO~ 「広告」ではなく「情報」としての価値を持たせる YAHOO!やGoogleなどの各種検索エンジンのアルゴリズム(良質なWebサイトを上位表...
-
山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
-
オレンジホームワークス、中古マンションを年間50戸再販
1225号 (2016/07/19発行) 12面2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...