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「顧客」を含む記事の検索結果:
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キャンディルグループのバーンリペア(東京都新宿区、藤本 剛徳社長)は、住宅オーナー専用の会員サイトの構築・運用から、生涯顧客化を支援するコミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」の提供を開始した。...
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リフォーム業界で新卒採用を成功させるには?応募、面接、内定フォロー、3つのポイントを徹底解説!
1479号(2021/11/01発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「人材採用」編 「新卒採用を本格化したいが、何から始めたらいいかわからない」「人材紹介会社や求人サイトに登録するなど、お金はかけられない」、そんな経営者でも取り組みやすい、多く...
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社長自ら告白、老舗「ドクターリフォーム」サンセイ倒産の真相とは? 労務費かさみ資金繰り悪化
1479号(2021/11/01発行)1面山口弘人社長と慶之助会長(同社HPより) コロナの影響で経営破綻するリフォーム会社が出て来た。「ドクターリフォーム」の屋号でデザイン性の高いリフォームを得意とするサンセイ(栃木県宇都宮市)が今年10...
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フクダハウジング、工務店がマンションリノベ強化
1478号(2021/10/25発行)19面新築の戸建て事業がメインにも関わらず、マンションリノベーションに注力していくと話すのは、フクダハウジング(新潟県新潟市)の取締役管理部長の角木英之氏だ。年商は22億5000万円で、新築が約6割、リフォ...
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ライフライン、新人の仕事紹介する 「ひよこ日誌」が採用に効果
1478号(2021/10/25発行)17面入社後のイメージ伝え信頼獲得 ライフライン(兵庫県神戸市)ではホームページをショールームスタッフが運営し、採用に効果を発揮している。 「ひよこ日誌」では、新人がブログ作成を担当。業務の取り組みなどを紹...
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キンライサー、全国CMで今期売上目標76億8000万円、「キンライサー塾」開講で施工体制も強化
1478号(2021/10/25発行)15面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 前期の売上は64億円見込み、前年比128%増 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が順調に売り上げを拡大している。前期の売上は前年比128%増の6...
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「水道屋本舗」社長自ら打ち明ける業務停止命令の真実、クーリング・オフ妨害、特商法違反のアクアライン
1478号(2021/10/25発行)24面大垣内剛社長が打ち明ける「業務停止命令9カ月」の真相 マグネットちらしの販促で知られ、「水道屋本舗」の屋号で全国展開するアクアライン(広島県広島市・年商60億2500万円)は今年8月、消費者庁から同社...
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あゆみ住マイル、顧客別に手紙を配布
1478号(2021/10/25発行)11面家電販売を主事業に、年150~200件のリフォームも手掛けるあゆみ住マイル(大阪府高槻市)は、定期的なカタログとニュースレターの配布で集客を行っている。会社全体の売上高は約5000万円、そのうちリフォ...
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RoomClip「bydesign」を子会社化
1477号(2021/10/18発行)5面ルームクリップの髙重正彦社長(左)、bydesignの石川森生社長(右) 住まいの写真投稿SNS「Room Clip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は、このほどインテリアのD2Cブランド「カ...
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石和設備工業、ティファニーをモチーフとしたトイレも!オーダーメイドのデザイントイレが人気
1468号(2021/10/25発行)13面水道工事業を手掛ける石和設備工業(埼玉県所沢市)は、2年前から元請けリフォームを本格化した。特にトイレに個性的なデザインを施す「KAWAYA-DESIGN」に注力している。 遊び心を取り入れ、他社と差...