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「依頼」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が18pt減
1319号 (2018/07/03発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、やや後退した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%で、好調だった前回調査より...
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アートのある暮らし協会、「アート×リノベ」の第一号物件が沖縄に完成
1319号 (2018/07/03発行) 3面「波」テーマの作品展示 「沖縄の本当の魅力や価値を手に入れることができる好物件をお届けしたい」―――。そんな想いから、アートと住宅をかけあわせたアート付き物件「アートDEリノベーション」の第一号物件...
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テラドローン、集客・見積作成を行い外装リフォーム案件を紹介
1319号 (2018/07/03発行) 2面専用アプリでやりとり ドローンを活用した測量をメーン事業とするテラドローン(東京都渋谷区)は、「Terra Reform」というサービスを7月中に開始する。 ユーザーとのやり取りは専用アプリで こ...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...
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【ショールームリポート】ひかり塗装、特殊技術の塗装でレンガを再現
1318号 (2018/06/26発行) 13面特殊技術伝える専門店 ひかり塗装(埼玉県川口市)は、本物のレンガのように見える特殊技術や、高級感溢れる塗装などが見られるペイントショールームを4月にオープンした。ショールームは、本社1階の倉庫をリニ...
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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Zehitomo、業者紹介サイト好調
1317号 (2018/06/19発行) 5面依頼は週に1000件 家の小工事やクリーニング業者とユーザーをマッチングするサービス「Zehitomo(ゼヒトモ)」が好調だ。同名のZehitomo(東京都港区)が運営するもので、2016年夏にサー...
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家電修理が簡単に依頼できるアプリ「なおすけ」がリリース
1317号 (2018/06/19発行) 4面24時間365日依頼可能 スマホで簡単に家電製品の修理依頼ができるアプリ「なおすけ」が6月5日にリリースされた。 監修したのは、全国で家電製品の修理等を行う日本家庭電化製品修理業協会(J‐HARB...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...