- トップ
- > 「建築」を含む記事
「建築」を含む記事の検索結果:
- 
《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現... 
- 
タカノホーム、リフォーム集客に3つの入り口1424号(2020/09/14発行)20面新築、不動産の顧客も取り込む 福岡県で年商13億円、リフォームで4億円を売り上げる新築ビルダーがタカノホーム(福岡市)だ。戸建ての大型改修は平均単価1700万円。改修そのものの相談だけではなく、時には... 
- 
深森商事、手軽にCGムービーで住宅プレゼン1423号(2020/09/07発行)9面手間をかけずに簡単依頼 深森商事(神奈川県厚木市)の提供する建築CGムービー制作が好評だ。制作依頼がコロナ前と比べて倍増している。 全体図から細部まで確認できる 同サービスは、住宅プレゼンを行う物件の... 
- 
《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!1423号(2020/09/07発行)20面
- 
【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】4シーンから学ぶ植栽選定のコツ1423号(2020/09/07発行)16面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.5心地よく過ごすガーデンリビングの演出ポイント 外だからこそ感じられる癒しのポイントとして緑は欠かせません。樹木は日差しの遮断などの機能でも役に立ちますが... 
- 
髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応... 
- 
パナソニック、エクステリア照明の品ぞろえ拡充・提案強化1426号(2020/09/28発行)54面建築照明器具 「Smart Archi(スマートアーキ)」 同社はエクステリア照明の提案活動を強化。新商品として、屋外空間に調和するデザインと光を追求した「Cylinder Spot(シリンダース... 
- 
【リアルターソリューションズ社長インタビュー】営業の本質は オンラインでも変わらない1423号(2020/09/07発行)17面リアルターソリューションズ 内山義之 社長 隠れた本音に気づくことが差別化のカギ オンライン営業が急速に広まり、新たな営業活動の在り方に頭を悩ませるリフォーム会社は少なくない。不動産・建築・リフォーム... 
- 
オリバー、ブランディング強化で新本社開設1423号(2020/09/07発行)1面塗装・リフォーム事業で35億円を売り上げるオリバー(富山県富山市)は、このほど富山市内にバーカウンターがある約120坪の新本社「LEADSQUARE」を開設した。今後「おもてなし」をテーマに、今後の成... 
- 
フクビ化学工業、2021年3月期第1四半期決算WEB限定記事新型コロナの影響で販売面苦戦 営業損失400万円 フクビ化学工業(福井県福井市)は8月7日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比16.6%減の83億3900万円、営業損失... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

