- トップ
- > 「経費」を含む記事
「経費」を含む記事の検索結果:
-
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
リフォーマー専門学校、多能工工事で粗利15%改善
1356号 (2019/04/08発行) 17面・リフォーマー専門学校に太陽光販売会社等、多様な事業者が入学・多能工化により、一人あたり5000万円の工事が可能に・今後も、職員を育成する文化を広げていく 1人あたり5000万円の工事可能 ト...
-
グッドハート、「社内発注制度」で売り上げ増
1347号 (2019/02/04発行) 17面・太陽光発電工事や住宅リフォームを手がけるグッドハート・社員職人に対し「社内発注制度」を取り入れ、導入後売上は2倍に・現在チームリーダーの年収は約600万円だが、今後は1000万円を目指す 9人...
-
ハウスプラザ、古民家を改修後に「場所貸し」
1345号 (2019/01/21発行) 5面築90年の味生かし撮影場所に 不動産仲介等を行うハウスプラザ(東京都足立区)は、物件をリフォームしてレンタルする事業を本格化する。この度、東京・日本橋の人形町駅から徒歩5分の築90年の古民家を取得。...
-
アイテリアナカムラ、2465店参加の販売コンテストでトップを獲れる理由
1344号 (2019/01/14発行) 24面・メーカー主催のコンテストで何度も1位を獲得したアイテリアナカムラを取材・同社ではチラシを主軸に顧客の安心感を獲得、また、チラシのまき方も独特・営業マンわずか8人で年商9億円、成約率は約70% ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】楽しさ心地よさを顧客目線で提供する
1343号 (2019/01/07発行) 27面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.6楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
MIMA、中古リノベの指南本出版
1341号 (2018/12/17発行) 5面・MIMAの美馬社長が、中古住宅購入に関する書籍を出版・書籍では、中古物件の見極め方法やリノベの基礎知識などを紹介・MIMAでは中古リノベのワンストップサービスに力を入れている ユーザー向け「知...
-
【使える助成金のイロハ】全社員営業化とITツールの活用が今後の企業展望の光明となる
1330号 (2018/09/24発行) 41面使える助成金のイロハ第8回 全社員営業化とITツールの活用が今後の企業展望の光明となる 社会構造が変化し、過当競争が激化する中で、営業担当のみが営業を行っているというスタイルでの利益創出は年々困難に...
-
ココテラス、賃貸改修「イメチェン」開始
1328号 (2018/09/10発行) 5面平米1万円+諸経費の定額 ココテラス(東京都港区)は8月、定額制の賃貸リフォームサービス「イメチェン」を開始した。スタートから3週間で既に13件の問い合わせがあるなど、注目を集めている。 開始から3...