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「単価」を含む記事の検索結果:
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住環境ジャパン、リノベも仲介手数料も「定額」で
1349号 (2019/02/18発行) 2面中古住宅改修の新サービス 住環境ジャパン(東京都世田谷区)は2月15日、「定額」を売りにした新たなリフォームサービス「ReoLabo(リオラボ)」を開始した。 ウェブではプラン内容の確認や見積もりシ...
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エクステリア工事の庭あそ、月1000人訪れる雑貨店で集客
1349号 (2019/02/18発行) 24面・植物雑貨店「niwaaso concierge」は、月1000人訪れる人気店・あえて商品を雑多に陳列することで、店員に話しかけるきっかけを作っている・雑談を通して要望を分析し、デザインや提案に落と...
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ラン・リグ、スマホで位置特定して広告
1348号 (2019/02/11発行) 4面「ドンピシャ」の提供開始 住宅業界専門のコンサルティング会社、ラン・リグ(東京都渋谷区)は、1月から地理情報活用のマーケティング広告「ドンピシャ」の提供を開始した。スマホの位置情報をもとに、特定の顧...
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...
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ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
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i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
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イヅミ企画、火災保険活用改装で2億円
1347号 (2019/02/04発行) 7面・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み 神奈...
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リズム、「居住者」向けリノベ開始
1347号 (2019/02/04発行) 2面・投資家向け賃貸物件のリノベを行うリズムは、初の居住者向けリノベを開始・基本平米単価は、造作家具も含め、17万5000~18万円・他にも、ライフスタイルごとで住居が変わるサービスも行う 造作家具...
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【景況感調査2018年12月】売上の対前年比は「良い」と感じるが4割弱
1346号 (2019/01/28発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月の好調ぶりから一転、低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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千葉大学が地域課題解決へ、築107年の蔵をリノベ
1346号 (2019/01/28発行) 13面市民と学生の地域活動拠点に 千葉県いすみ市で空き家となっていた酒屋「出口商店」の築100年以上の蔵がリノベーションでよみがえった。ここを拠点とし、学生たちが地域課題解決の実践やビジネストライアルを行...







