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「単価」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが12pt減
1334号 (2018/10/22発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、前月よりさらに低下した。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%に...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】長谷工リフォーム、大規模修繕中に専有部リフォーム相談会を開催
1334号 (2018/10/22発行) 4面・長谷工リフォームは、大規模修繕中に専有部リフォームの相談会を開催・39万件の図面データをもとに、すばやい提案ができる・女性営業マンによる提案が高い説得力を持つ 39万件の図面データ活用 マン...
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ユニバーサルスペース、「介護リフォーム本舗」50店舗達成
1333号 (2018/10/15発行) 5面工事実績は前年比142% 介護向け住宅リフォーム事業を行うユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が展開する介護リフォームFC「介護リフォーム本舗」が、9月下旬に関東を中心に50店舗を達成した。 介護...
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イズ、戸建て大型改修を定額化
1333号 (2018/10/15発行) 2面長期優良S基準をクリア イズ(大阪府堺市)は、来年初頭に戸建てフルリフォームの定額商品の販売を開始する計画だ。 価格は坪単価で計算できるものにする予定。性能向上を図り、国土交通省の推進する長期優良...
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近江建設、組織再編で改修10億円突破へ
1332号 (2018/10/08発行) 7面・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...
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サンリフォーム、新ブランド稼働で中古仲介+リフォーム強化
1331号 (2018/10/01発行) 1面・サンリフォームが、不動産仲介ブランド「FUN HOME」を本格推進・ターゲットは中古住宅を買ってリフォームしたいユーザー・物件探しから、購入・リフォーム費用のローン一本化まで一貫サポート 「F...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが5pt減
1331号 (2018/10/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、前月と比べるとやや低調だった。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が...
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ひまわりほーむ、OBフォローで大型リフォーム好調
1331号 (2018/10/01発行) 3面・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...
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【ショールームリポート】G-FLAT、リノベの過程を楽しむ店舗
1331号 (2018/10/01発行) 11面1~4階で順に体験 関西を中心にリフォームを行うG-FLAT(兵庫県神戸市)は、自社ショールームでリノベの過程を楽しんでもらえるようにした。3月に旧自社オフィスを改装し、「Shop&ShowRoom...