有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「事例」を含む記事の検索結果(171ページ目)

「事例」を含む記事の検索結果:

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...

  •  CLUE(東京都港区)はドローンの屋根点検アプリDroneRooferのユーザーフォーラムを開催。ウェブ集客支援を手掛けるシップ(東京都文京区)の高橋秋博氏による「外壁業界におけるWEBマーケティン...

  • くつろげる「サロン」に  フクダハウジング(新潟県新潟市)は、ショールームを生かした集客に力を入れる。 リニューアル後のショールーム  65.97坪からなるショールームは、大きく分け2つの特徴がある。...

  • ・夢工房はウェブ集客に注力し、集客数が2.7倍に・社員紹介ページをトップに置くなどのレイアウト変更を行なった・ブログや施工事例を充実させた結果、グーグルの検索結果に上位にランクイン 社員紹介ペー...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編  今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能  国内の専門家を対象に行わ...

  • ・フルハウスでは創業3年ながら買取再販事業で6680万円を売り上げている・築約40年の中古戸建ての取扱いやスピード査定で他社と差別化する・今期は、会社全体で売上高1億5000万円が目標 スピード...

  • 自分でメンテできる知識作りに  チエノマ(大阪府大阪市)が成長している。創業3期で年商は2億6000万円に到達した。伸びの要因はリフォームと施主家族によるDIYを同時に提供するユニークなビジネスモデル...

  •  LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...

  • ・外装や水まわりリフォームの満天は、セミナールームを生かした集客が好調・セミナーでは、失敗しない業者選びや見積書の見方などについて教える・顧客満足度向上の為、「塗り替え交換日記」を交換するなどの現場...

  • 月1万2000円で  住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)とブラニューメディア(同港区)は、建設会社向けIT支援のパッケージを開発した。  ブラニューメディアは1月に設立。約3500社の建設...

< 前へ 166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる