- トップ
- > 「PR」を含む記事
「PR」を含む記事の検索結果:
-
OKUTA 数々のコンテスト入賞、デザインのポイントは「自然・収納・動線」
1205号 (2016/02/16発行) 9面年間60億3000万円を売り上げるOKUTA(埼玉県さいたま市)。数々のリフォームコンテストで入賞している同社のデザインを、3つのキーワードで紹介する。 A デザインキーワード.1 オリジナル自然素...
-
クルー、自立フレームでガレージを趣味の空間に
1205号 (2016/02/16発行) 6面クルー(東京都墨田区)の48PRODUCTが開発した「ハウスインナー」が注目されている。ハウスインナーは、大人がぶら下がれる強度を持った自立するフレームで、様々なホビープロダクトなどを組み合わせ、ガ...
-
エイダイハウジング、庭で楽しむ「アウトドア」人気
1204号 (2016/02/09発行) 11面茨城県水戸市を拠点に、リフォームと新築事業で急成長しているのがエイダイハウジングだ。年商は8億6000万円。今期は4割増の12億円を見込んでいる。なぜ、同社が急成長できているのか。それは住宅だけにと...
-
プレマテックス、超低防汚・弾性のハイブリッド塗料を発売
1204号 (2016/02/09発行) 6面建築用塗料の製造・販売のプレマテックス(東京都品川区)では、進化した「無機」と「4フッ化フッ素樹脂」のハイブリッド塗料「グランデシリーズ」を新販売した。 性能とコストメリットで最上位
-
リフォーム産業フェア2016、事前来場登録スタート【7/12東京ビッグサイト開催】
1204号 (2016/02/09発行)年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1...
-
サンワカンパニー、海外展開の第一歩「ミラノサローネ」でキッチン展示
1204号 (2016/02/09発行) 1面オリジナル建材・設備のネット販売事業を手掛けるサンワカンパニー(大阪府大阪市)は海外展開を本格化する。 特別サイトをオープンした
-
新築FC加盟店トップはフクビ、アイフル・ベツダイが並ぶ
1203号 (2016/02/02発行) 14面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(2) 新築編》 新築着工棟数の減少が見込まれる中、新築FC・VC・ネットワークに今後求められる役割も変わりつつある。減少する需要を獲得するために、商品力やブランド...
-
チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
1203号 (2016/02/02発行) 5面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...
-
建デポ、初のFC店オープン
1203号 (2016/02/02発行) 5面プロ専用の建材販売店、建デポ(東京都千代田区)は、初のフランチャイズ店「浦和中尾店」を1月18日に開設した。場所は埼玉県さいたま市緑区。2020年度までに、全国160店展開を目指す。 同社は、昨年...
-
高田産商、500万円超工事の実績をPR
1203号 (2016/02/02発行) 3面500万円超の工事受注に狙いを絞って運営しているのが、高田産商(福島県郡山市)だ。 完成見学会では断熱改修を体感







