有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「PR」を含む記事の検索結果(170ページ目)

「PR」を含む記事の検索結果:

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...

  •  プロ専用の建材販売店、建デポ(東京都千代田区)は、初のフランチャイズ店「浦和中尾店」を1月18日に開設した。場所は埼玉県さいたま市緑区。2020年度までに、全国160店展開を目指す。  同社は、昨年...

  •  500万円超の工事受注に狙いを絞って運営しているのが、高田産商(福島県郡山市)だ。 完成見学会では断熱改修を体感

  • アメリカ住宅建材セミナー、4月に福岡・大阪・東京で開催

    1203号 (2016/02/02発行) 3面

     ワシントン州政府が主催する「アメリカ住宅建材セミナー」が4月18~22日、福岡・大阪・東京で開催される。  22年目を迎える同セミナーは、日本市場における米国住宅建材の普及促進、知識向上が目的。  日程は、福岡市で4月18日にセミナー・レ...

  • ≪住まいのインテリアコーディネーションコンテスト≫  インテリア産業協会(東京都新宿区)主催の「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」で、平成27年度の経済産業大臣賞はハウジングネットワン・...

  •  中古住宅の相場価格がネットで分かるサービスが、続々と登場している。これまで不透明だった中古不動産の相場を明らかにすることで、各社、流通の活発化を狙う。すでにアメリカなどでは一般化していることもあり、...

  •  建材販売、左官工事などを手掛けるSet up(セットアップ、千葉県柏市)は、英国サリー州を拠点とするPro-Teq Surfacing社が開発した路面発光舗装材「STARPATH(スターパス)」の独...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  •  中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...

  •  中古マンションの買い取り再販事業などを行うプロポライフ(東京都中央区・野澤泰之社長)は、リノベーションブランド「クロニクル」の営業を強化している。昨年11月に関西発のショールーム「クロニクル大阪梅田...

< 前へ 165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる