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アメリカ住宅建材セミナー、4月に福岡・大阪・東京で開催
1203号 (2016/02/02発行) 3面ワシントン州政府が主催する「アメリカ住宅建材セミナー」が4月18~22日、福岡・大阪・東京で開催される。 22年目を迎える同セミナーは、日本市場における米国住宅建材の普及促進、知識向上が目的。 日程は、福岡市で4月18日にセミナー・レ...
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経済大臣賞は「本に囲まれて暮らす家」
1203号 (2016/02/02発行) 1面≪住まいのインテリアコーディネーションコンテスト≫ インテリア産業協会(東京都新宿区)主催の「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」で、平成27年度の経済産業大臣賞はハウジングネットワン・...
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中古不動産「相場」サイト続々、気軽に家の価格が分かる
1202号 (2016/01/26発行) 19面中古住宅の相場価格がネットで分かるサービスが、続々と登場している。これまで不透明だった中古不動産の相場を明らかにすることで、各社、流通の活発化を狙う。すでにアメリカなどでは一般化していることもあり、...
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Set up、夜道が淡青色に輝く「路面発光舗装材」
1202号 (2016/01/26発行) 6面建材販売、左官工事などを手掛けるSet up(セットアップ、千葉県柏市)は、英国サリー州を拠点とするPro-Teq Surfacing社が開発した路面発光舗装材「STARPATH(スターパス)」の独...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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リノベる、「誰からも好かれる」デザイン追求
1201号 (2016/01/19発行) 11面中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...
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プロポライフ、関西初のショールーム「クロニクル大阪梅田店」
1201号 (2016/01/19発行) 2面中古マンションの買い取り再販事業などを行うプロポライフ(東京都中央区・野澤泰之社長)は、リノベーションブランド「クロニクル」の営業を強化している。昨年11月に関西発のショールーム「クロニクル大阪梅田...
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「目にやさしい」LED蛍光灯、消費電力3W
1200号 (2016/01/12発行) 15面新世代LED蛍光灯 「Reach(リーチ)」 プライム・スター(東京都港区)は、ブルーライトをカットする新世代LED蛍光灯「Reach(リーチ)」を販売している。
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JKホールディングス、「大きな目標は5000億」
1199号 (2016/01/05発行) 23面JKホールディングス 青木慶一郎社長 進化する「卸業」、拠点拡充・海外も重点 総合建材卸売業のジャパン建材などをグループ会社に持ち、約3300億円を売り上げるJKホールディングス(東京都江東区)。...
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トップリフォーム、アマゾン出店で内装や給湯器リフォームを
1198号 (2015/12/22発行) 5面トップリフォーム 永井良社長 全国均一、分かりやすい料金で提供 大手品質のリフォームを直販価格の分かりやすい料金で全国均一に―――そんな思いのもと、定額制リフォームを全国で提供する新会社、トップリ...







